【2019年運勢】当たる無料12星座占い【H31年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2018年下半期当たる無料12星座占い】ふたご座の運勢10/24~11/21生まれ

双子座 5/21~6/21生まれ

5月21日~6月21日
生まれの人の2018年 後半の運勢

 

2018年下半期の当たる12星座占い、ふたご座の運勢は自分次第でどんどん運気を上げていける時と言えるでしょう。

 

ふたご座と言えば、エレメントでいうと風の星座になります。

 

さらっとして誰とでも仲良くなれるという特技を持つのが、風の星座の特徴です。

 

ただし、今はさそり座の時代です。

 

もっと深く人と付き合っていくことが重要な時代に突入しています。

 

どう過ごすかで変わってくる、2018年下半期のふたご座の運勢は?

 

2018年下半期の運勢!ふたご座の全体運

 

2018年下半期のふたご座の運勢は、ドライからウエットよりに変更していくことで、いろいろなことがうまくいくそんな運気となっています。

 

は?何のこと?

 

と思われる方もいるかもしれませんが、ふたご座の方は何でもそつなくこなせて、誰とでも仲良くなれて、いうならば容量がよく器用なタイプが多いはずです。

 

そして、あまり一つのことについて深く考えたりせず、パパッと行動できるタイプでもありませんか?

 

今は、変革の時に来ています。

 

今まではそれでも良かったはずが、これからの時代もう少しウエットな人間関係が良いとされる時代に突入してきているのです。

 

人と深く付き合うことで、面倒なことも増えます。

 

でも、実りも多いのも事実です。

 

もう少し、人と深くお付き合いをすることを考えてみてはいかがでしょうか?

 

2018年下半期のの運勢!ふたご座の仕事運

 

2018年下半期のふたご座の仕事運は、もし独立を考えてるという方であれば、今がチャンスです。

 

独立に良い星廻りとなっています。

 

行動力はもともとあるふたご座の方です。

 

きちんとお膳立てなどもできるタイプだったりします。

 

しかしながら、後少しの所でうまくいかないという事があったりする事もありませんか?

 

そんな時こそ、うまくいかなくなった理由を考えてみる時です。

 

深く考えるのは苦手かもしれません。

 

でもそこを乗り越えていく事で、今後の未来には経験となり、いろいろな事がうまくいくようになるでしょう。

 

2018年下半期のの運勢!ふたご座の金運

 

ふたご座の方の2018年下半期の運勢、金運は、なんといっても投資に要注意です。

 

美味しい話が大好きなふたご座さんです。

 

情報収集能力に長け、様々なところから良い情報を得てくるのは得意なはずです。

 

しかしながら、そういう話にも落とし穴がある事があります。

 

最初はいいかもしれませんが、特にハイリスクハイリターンの投資はなくなってもいいというお金を使って行うと良いでしょう。

 

現実的なものに目を向け、今必要なものを買い揃えていくことの方がこの時期のふたご座の方にはオススメです。

 

2018年下半期のの運勢!ふたご座の健康運

 

ふたご座の方といえば、あまり考えてないように見えて人間関係のことは結構シビアに一人で悩んでたりするものです。

 

人の前では笑顔で、一人になった時に悩むのがふたご座流です。

 

そのため、かなり精神的に打撃を受けてしまうこともあるでしょう。

 

突然胃が痛くなったり。

 

歯が痛くなったり。

 

頭痛がしばらく続いたり。

 

いろいろなことがあるかもしれません。

 

精神的なものだと感じたら、ゆっくりリラックスする習慣をつけてみてください。

 

一番効果的なのは、自然の中にある温泉に出かけてみることです。

 

海沿いの温泉などで、海に沈む夕日を見ていると、大概のことは小さなことに感じるはずです。

 

2018年下半期のの運勢!ふたご座の恋愛運

 

2018年下半期のふたご座の恋愛運は、まさに実りの時といえます。

 

収穫の秋と言われたりしますが、まさにそんな時期に突入しています。

 

今までの努力が身を結ぶと言っても過言ではありません。

 

これからのことを、真剣に考えてみてください。

 

どんな家に住みたいか?

 

どんな生活をしたいか?

 

子供は?

 

など、カップルの方は結婚の話が出ていなくてもそういう話を小出しにされてみてください。

 

何の前触れもなくではなく、例えば食事に行った先に子供がいたら、そういう話をしてみるとか、脈絡をつけて話してみると自然ですよね?

 

頭の切れるふたご座さんなので、たやすいはずです。

 

シングルの方も、電撃結婚なども十分にあり得る運気です。

 

生涯一緒に居られる人かどうか、見極めた上で結婚に踏み切ると良いですね。

 

2018年下半期のの運勢!ふたご座のラッキーアイテム

 

フレーバーディー・ハンドクリーム