【2019年運勢】当たる無料12星座占い【H31年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2018年下半期当たる無料12星座占い】てんびん座の運勢10/24~11/21生まれ

天秤座 9/23~10/23生まれ

9月23日~10月23日
生まれの人の2018年 後半の運勢

 

2018年下半期の当たる無料12星座占い、天秤座の運勢について見ていきましょう。

 

てんびん座といえば、とにかくさらっとしたドライな星座と言える星座です。

 

面倒なことは嫌い!

 

と顔に出てしまってる方もいるかもしれませんね。

 

そんな天秤座の2018年下半期の運勢は?

 

2018年下半期の運勢!てんびん座の全体運

 

天秤座の2018年下半期の運勢は、もしかしたら面倒なことに巻き込まれてしまうかもしれないという暗示が出ています。

 

というのも、今までのらりくらりと避けてきたことを決断しなければならなかったり。

 

自分の居場所を定める時が来ています。

 

もちろん、自分には関係ないわ!

 

と思われてる方は、後回しにすることもできます。

 

ただ、2018年下半期の天秤座の方への課題なので、今後の人生について考えて見る時間を作ってみると良いでしょう。

 

なんとかなってきたことってたくさんあるはずです。

 

世渡り上手なてんびん座さんなので、当然でしょう。

 

でも、時には自分の本当の気持ちを知ることも大切なのです。

 

2018年下半期のの運勢!てんびん座の仕事運

 

2018年下半期のてんびん座の仕事運は、良い方向に来ています。

 

今までやってきたことが認められたり、人間関係もスムーズに行くため、その分様々なことが決定しやすかったり。

 

流れに乗ることで、仕事はうまくいく時期です。

 

また、仕事から得られる報酬についても、かなり拡大していく暗示です。

 

2018年下半期のの運勢!てんびん座の金運

 

2018年下半期のてんびん座の金運は、仕事運のところとかぶりますが、とても良い方向にきている感じです。

 

木星が蠍座に滞在中ですが、てんびん座の方にとっては金銭についての恩恵を受ける場所にきているためです。

 

もしかしたら、ずっと昔に忘れてしまったへそくりが見つかったり、昔の手帳からお金が出てきたりすることもあるでしょう。

 

臨時収入を得られる可能性が大です。

 

それと同時に、日々の仕事で得られる報酬が拡大していくイメージなので、気を抜かずに努力を続けていくことでさらなる実りを体感できるかもしれませんね。

 

2018年下半期のの運勢!てんびん座の健康運

 

2018年下半期の運勢、てんびん座の健康運は、一人で人間関係について悩むようなことがあるかもしれません。

 

でも、誰からも好かれる人なんて一人もいません。

 

自分と気があう人を選び付き合っていくことを学ぶことも、大切なことなのです。

 

てんびん座の方は、どうしても広く浅くになりがちです。

 

そのあたりを修正していくことで、少しずつ人間関係の悩みも減っていくはずです。

 

2018年下半期のの運勢!てんびん座の恋愛運

 

2018年下半期の運勢、てんびん座の恋愛運は、よくも悪くもない運命です。

 

カップルの方は、もしかしたらゴールインする可能性も大です。

 

2018年という1年は、1年を通して様々な変化が起こりやすい1年だからです。

 

ゴールインする時に、新居のことでいろいろと考えなければならないことにぶつかるかもしれません。

 

その時は、真剣に考えることで相手との絆を深めることができるでしょう。

 

2018年下半期のの運勢!てんびん座のラッキーアイテム

 

のど飴・バスソルト