【2019年運勢】当たる無料12星座占い【H31年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2018年下半期当たる無料12星座占い】さそり座の運勢10/24~11/21生まれ

蠍座 10/24~11/21生まれ

10月24日~11月21日
生まれの人の2018年 後半の運勢

 

さそり座のあなたにとって、2018年下半期の運勢はどんな人生になるでしょうか?

 

何と言っても、まだまだ幸運の惑星である木星のパワーを感じることができる下半期です。

 

やり残しがないようにすることが、1番のポイントとなっていきます。

 

さそり座のあなたの2018年下半期の運勢は?

 

2018年下半期の運勢!さそり座の全体運

 

さそり座のあなたの2018年下半期の運勢は、幸運の惑星である木星のパワーをまだまだ受け続ける下半期となりそうです。

 

いろいろな意味で、ラッキーなことが起こりまくってませんか?

 

多くのラッキーを受け取れてる方は、今まで努力を重ねてきた方でしょう。

 

さそり座といえば、努力の星座と言われています。

 

そのため、さそり座の方は幸運の惑星である木星のパワーを受け取れる方が多かったりします。

 

適当に生きていれば、それなりのものしか与えてくれないのが木星だからです。

 

幸運を受け取るのも、器ができてなければ受け取ることなんてできません。

 

そのため、すべての物事はつながっているのです。

 

まだまだ今からでも遅くありません。

 

下地を作り、自分の人生を向き合うことで幸運パワーをいただけるはずです。

 

2018年下半期のの運勢!さそり座の仕事運

 

2018年下半期の運勢、さそり座の仕事運は仕事面でも幸運の惑星のパワーは引き継がれます。

 

そのため、いろいろなことがうまくまわってる状態なはずです。

 

また、木星が滞在している時というのは人間関係の問題も起こりにくく、むしろ潤滑に進んでいきます。

 

人に助けられることで仕事運がアップするということもあるでしょう。

 

人を介して、ラッキーな仕事面での情報をいただけることもあるでしょう。

 

何れにしても、受け取れるか受け取れないかはあなた次第です。

 

普段から人付き合いにも気を配っておくことで、様々なラッキーがあるかもしれません。

 

2018年下半期のの運勢!さそり座の金運

 

さそり座の方の2018年下半期の運勢、金運はそれなりに良い運気となります。

 

特にさそり座の木星時代は、自分の好きなこと、やりたいことに注力するといい時代と言われています。

 

そのため、やりたかったけどお金が…。

 

なんて考えてる習い事やセミナーなどがあったら、積極的に出掛けてみると良いでしょう。

 

そうすることで、今すぐ形にならなかったとしても必ずこれから先の未来で花を咲かせることができるはずです。

 

2018年下半期のの運勢!さそり座の健康運

 

さそり座の2018年下半期の健康運は、特に注意なのが年末の飲み会です。

 

どうしても人付き合いが多くなる時なので、いつも以上に頻繁に飲み会に出かける機会に恵まれるかもしれません。

 

そんな時は、その場のムードに流されるのではなく自分をしっかり持って飲むこと、食べることで、健康面でのトラブルは起こらなくなるでしょう。

 

日頃から定期的に運動をしていくことも大切です。

 

一駅前で降りて歩いてみるなどという運動方法が、さそり座のあなたにピッタリです。

 

2018年下半期のの運勢!さそり座の恋愛運

 

2018年下半期のさそり座の恋愛運は、やはりとても良い運気となっています。

 

注意したいのが、嫉妬心を丸出しにしてしまうこと。

 

束縛しすぎてしまうことです。

 

これらに注意をすることで、順調に愛を重ねていくことができそうです。

 

カップルの方は、ゴールインも視野に入れてみると良いい時期です。

 

2018年下半期のの運勢!さそり座のラッキーアイテム

 

時計・スマホのカバーケース