【2019年運勢】当たる無料12星座占い【H31年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2018年下半期当たる無料12星座占い】かに座の運勢10/24~11/21生まれ

蟹座 6/22~7/22生まれ

6月22日~7月22日
生まれの人の2018年 後半の運勢

 

2018年下半期の当たる無料12星座占い、かに座の運勢は人間関係について考えるべきときに来ています。

 

かに座の方にとって、人間関係の試練をあたえられるときでもあり、変革が起こるときでもあるためです。

 

そんなかに座の2018年下半期の運勢は?

 

2018年下半期の運勢!かに座の全体運

 

かに座の方の2018年下半期の運勢は、とにかく人間関係に注目が集まる、そんな運気となっています。

 

これから先の未来、豊かな人生を送っていきたい。

 

自分らしく生きていきたい。

 

という方にとって大切になってくるのが、人間関係の整理をすることです。

 

整理というとなんとなく聞こえが悪いかもしれませんが、あなたにとって不要な人間関係って必ずあるものです。

 

気をもませている人間関係もありませんか?

 

誰にでもいい顔をすることが、美徳ではありません。

 

自分と合う人、合わない人がいて当然なのです。

 

この人といると、ネガティブな気持ちになってしまう。

 

私も愚痴ばかり言うようになってしまう。

 

そんな人間関係とは、おさらばしてみると良いでしょう。

 

ご縁がある人とは、必ずまた繋がれるものです。

 

2018年下半期のの運勢!かに座の仕事運

 

2018年下半期の運勢、かに座の仕事運はこちらも人間関係をきちんと整理することで幸運が舞い降ります。

 

仕事も、人間関係ってかなり重要ですよね?

 

職場での人間関係で悩んでるという方は、今の職場がどうしても一生い続けたい職場かどうか考えてみてください。

 

そうでもない!

 

という結論がでたのであれば、早めに次の職場に移ることを考えてみても良い時です。

 

悩みを抱えていると、なかなか仕事に身が入りません。

 

あなた自身の成長にもならないからです。

 

人間関係の悩みを無視できるという方は良いですが、影響を受けてしまうという方は一度考え直すべき時に来ています。

 

2018年下半期のの運勢!かに座の金運

 

2018年下半期の運勢、かに座の金運は、人間関係のストレスでお金を使ってしまう、そんなことも多いかもしれません。

 

お金を使うと言っても、かに座の方の場合日々の細かな出費が多かったりします。

 

コンビニで爆買いをしてしまったり、100均で買いすぎてしまったり。

 

そんなことで後悔することもあるかもしれませんね。

 

もちろん、爆買いなどはあまり良いことではありませんが、それをすることでストレス発散できるのであればあまり自分を責めることもないでしょう。

 

爆買いで借金を作ってしまったというのであれば、考えものですが、かに座さんの場合は金銭感覚は割としっかりしている方なので心配いりません。

 

ストレス発散の方法をもう一つ作ってみるというのもいいかもしれませんね。

 

2018年下半期のの運勢!かに座の健康運

 

かに座の方にとって、2018年下半期はちょっとしんどい時期になるかもしれません。

 

というのも、人間関係の悩みはかに座の方には辛い悩みだからです。

 

かにと言えば、甲羅がありますよね?

 

そんな甲羅の内側に悩みやストレスをためてしまうと、なかなか外に出すのが大変になってくるからです。

 

あまり考えすぎずに、今の自分にとって大切な人間関係を考えてみる時期に来ているのかもしれませんね。

 

2018年下半期のの運勢!かに座の恋愛運

 

2018年下半期のかに座の恋愛運は、なかなかの良い時期となります。

 

お付き合いを続けてる方は、ゴールインという可能性もあるでしょう。

 

ただし、自分からあまり結婚、結婚と言ってると重たい女だと思われてしまいます。

 

また、世話好きなところがあるので、世話の焼きすぎにも要注意です。

 

相手の方は、やってもらって当たり前という気持ちになってしまうからです。

 

シングルの方も、夏以降趣味を通じての出会いがある可能性大です。

 

何か自分のために習い事を始めてみるのも良いでしょう。

 

変革の年なので、新しいことをスタートするのには丁度良い時です。

 

また、さそり座の木星時代と言われてる今年のうちに、どうしても将来やってみたい!

 

と思ってることをスタートさせてみるのも良いですね。

 

そんなつながりから、素敵なご縁が生まれることもあるかも知れません。

 

2018年下半期のの運勢!かに座のラッキーアイテム

 

スタバのカップ・月モチーフのアクセサリー