【2019年運勢】当たる無料12星座占い【H31年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2018年下半期当たる無料12星座占い】おとめ座の運勢10/24~11/21生まれ

乙女座 8/23~9/22生まれ

8月23日~9月22日
生まれの人の2018年 後半の運勢

 

2018年の下半期の運勢は、おとめ座の方にとって様々な変化の時となりそうです。

 

どちらかというと、変化は苦手という方が多いおとめ座の方です。

 

でも、そんなことを言ってられない変化がいろいろと訪れる可能性も?

 

2018年下半期の無料12星座占い、おとめ座の運勢をご紹介します。

 

2018年下半期の運勢!おとめ座の全体運

 

2018年の下半期の運勢は、おとめ座の方にとって様々な方面からの劇的な変化がありそうです。

 

特に、今までの仕事ぶりが認められて昇進。

 

異動ということもありえそうですね。

 

おとめ座といえば、何事もコツコツとぬかりなくやり遂げることができる星座です。

 

かなり精神的に達成感を味わえる時となりそうですね。

 

そんな時こそ、休養も必要です。

 

みんなの期待に応えなきゃ!と、自分のことよりも周りの人のことばかりが気になってしまうという方ほど注意が必要です。

 

自分のの心の声も聞いてあげる習慣をつけておくと、上手にバランスをとっていくことができるでしょう。

 

2018年下半期のの運勢!おとめ座の仕事運

 

2018年下半期の運勢、おとめ座の仕事運は、5月におうし座に移動する天王星の影響で、とにかく何かしらの変化があるでしょう。

 

仕事に変化があるのは良いことです。

 

自分の成長のためにも、そんな変化を楽しむくらいの気持ちで、あまり深く考えずに仕事に取り組めると良いですね。

 

何でもかんでも自分で抱えてしまうのではなく、自分じゃなくてもできることは誰かに思い切ってお任せしてみることで、他にやりたいと思ってることができるようになります。

 

2018年下半期のの運勢!おとめ座の金運

 

おとめ座といえば、とにかく何事も地に足がつき、堅実に行うことができる星座です。

 

お金の管理もしかりです。

 

そんなおとめ座の方なので、新しく何かを始めようというときに出し渋りをしてしまう傾向があります。

 

自己投資をすることで、いろいろとうまく回るようになることも多々あります。

 

2018年の下半期は、思い切って自己投資をしてみる時期にしてみるのも良いでしょう。

 

そうすることで、その後にたっぷりと回り回って自分のところに戻ってくるはずです。

 

2018年下半期のの運勢!おとめ座の健康運

 

2018年下半期のおとめ座の健康運は、先ほどもちょっと触れましたが、とにかく一人で抱え込みすぎないことです。

 

正確さを求めることに長けているおとめ座の方ですが、100パーセント正確じゃなくても大丈夫です。

 

誰かに任せることで、正確性を欠いてしまうという考えがあるかもしれませんね。

 

でも、そんな事は一切ありません。

 

心配する必要なんてないのです。

 

今大丈夫だからと健康をおざなりにすると後でしっぺ返しがきます。

 

抱えこみには十分注意をし、必ず休息をとりながら日々歩んでいけると良いでしょう。

 

2018年下半期のの運勢!おとめ座の恋愛運

 

2018年下半期の運勢、おとめ座の恋愛運は、去年の終わりから試練の星である土星がやぎ座に戻ってきています。

 

その影響で、おとめ座の方にとっては恋愛運に影響があることになります。

 

もともと恋愛至上主義ではありませんが、恋愛もきちんとしたい!

 

誠実な人と付き合いたい!

 

と強く願ってるはずです。

 

でも、それって自分次第なんです。

 

大きな心で、心を開いて自分らしくいることで、あなたと同じような人が吸い寄せられてきます。

 

あなたがギチギチの状態ですと、そんな方しか周りによってこなくなってしまうので注意が必要でしょう。

 

そうすることで、土星が与えてくれている試練も乗り越えていけるはずです。

 

2018年下半期のの運勢!おとめ座のラッキーアイテム

 

リボンスカート・チェーンバッグ