【2019年運勢】当たる無料12星座占い【H31年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2018年下半期当たる無料12星座占い】おうし座の運勢10/24~11/21生まれ

牡牛座 4/20~5/20生まれ

4月20日~5月20日
生まれの人の2018年 後半の運勢

 

2018年下半期の当たる12星座占い、おうし座の運勢は今までにない大変革の予感です。

 

というのも、天王星という変革の星が5月におうし座入りし、逆行を行いながら長期の間おうし座に滞在するためです。

 

そんなおうし座の方の2018年下半期の運勢は?

 

2018年下半期の運勢!おうし座の全体運

 

2018年下半期の運勢、おうし座の方にとって、とても大きな変革期に入るでしょう。

 

おうし座といえば地の星座で、あまり変化は好きじゃない。

 

地に足をつけてゆっくりじっくりと歩みを続けていきたい。

 

そう願う星座です。

 

突然の変化に対処しきれず調子が悪くなってしまったり。

 

自分のペースを乱されることに、かなり苛立ちすら覚えることもあるでしょう。

 

しかしながら、この期間はそうも言ってられません。

 

思い切って、新しい風を取り入れてみると心に決めてみることで、いろいろとうまくいくこともあります。

 

2018年下半期のの運勢!おうし座の仕事運

 

2018年下半期のおうし座の仕事運は、仕事的な変革も訪れる可能性大といえます。

 

といっても、おうし座の方は基本的に真面目でこつこつと努力していくタイプの方が多いはずです。

 

そのため、悪い方向に進むことはあまりないでしょう。

 

むしろ、頑張りを認められて重大な任務を背負うことになるなど、期待からの昇進ということが多くあるかもしれません。

 

私には無理!と断るのではなく、チャンスの時期と心得ていろいろと昇進の話などが出た場合には思い切って受けてみると良い方向に進んでいきます。

 

確かに、進みはゆっくりの方が多いので、今いる心地よい場所から出るのは辛いかもしれません。

 

でも、後で振り返った時にあのときの選択は正しかったんだ!

 

と思える日が必ず来るはずです。

 

2018年下半期のの運勢!おうし座の金運

 

2018年下半期のおうし座の金運は、まずまずといったところです。

 

というのも、おうし座の方は下半期は変化の時です。

 

そのため、様々な出費がかさむこともあるからです。

 

何と言っても形から入るのが大好きなおうし座さんです。

 

自分自身が心地よくないと、テンションが上がらないということってありませんか?

 

もちろん気持ち良く行動ができるように、下地を整えるのは大切なことです。

 

心地よい空間を作るためにはお金を使うことはアリでしょう。

 

2018年下半期のの運勢!おうし座の健康運

 

2018年下半期のおうし座の健康運は、変化の時なので体に負担がかかることもあるかもしれません。

 

しかしながら、おうし座の方はあまり他人を気にしなかったりするため、精神的に脆いという星座ではありません。

 

常にマイペースを保つこともできるので、問題はないでしょう。

 

むしろ、美味しいものが大好きだということの方が問題です。

 

ここ最近、美味しいものが安値で食べられるようになってきてますよね?

 

そのため、太ってきたなと思ったら要注意です。

 

ジムなどに通ってみるか、日々の生活に運動を取り入れてみると良いでしょう。

 

2018年下半期のの運勢!おうし座の恋愛運

 

2018年下半期のおうし座の恋愛運は、天王星の影響で出会いと別れが訪れる時ともいえます。

 

出会いがあったとしても、あまり自分から進んでいけないのがおうし座さんかもしれません。

 

そんな時は、お友達からという形で共通の趣味などを見つけてみるとか。

 

好きだとは言えなくても、あなたに興味があります!

 

というオーラを出していくことで、相手から行動に移してもらえることもできます。

 

拒んでいません!

 

という態度を取ってみるだけでも恋愛は上手くいくので、ぜひ試してみてください。

 

カップルの方も、変化の時が来ています。

 

今一度自分自身の気持ちを確かめてみると、これから先どうするべきか結論が出やすいはずです。

 

2018年下半期のの運勢!おうし座のラッキーアイテム

 

ローズクオーツ・燻製ナッツ

当たる電話占いの口コミ評判ランキング