【2016年運勢】当たる無料12星座占い【H28年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2018年下半期当たる無料12星座占い】うお座の運勢2/19~3/20生まれ

魚座 2/19~3/20生まれ

2月19日~3月20日
生まれの人の2018年 後半の運勢

 

2018年の魚座のテーマは、自分について深掘りすることでした。

 

共感性の高い力を持ってる魚座なので、誰にでも合わせられます。

 

そしてそれを負担に感じないのも魚座のすごいところです。

 

そんな魚座の方ですが、2018年下半期は、さらに自分自身を深掘りする時期にさしかかっていきます。

 

2018年下半期のうお座の運勢は?

 

2018年下半期の運勢!うお座の全体運

 

2018年下半期のうお座の運勢、全体運は良い方向に着々と階段を上っています。

 

人生良いこともあれば悪いこともあります。

 

どんな時も、あまり悲観的にならずに進んでいけるのが魚座の強みでもあります。

 

そんな強みを生かして今まで登ってきた階段の最終段階に差し掛かる時です。

 

どんな時でも人は、本当にこれでいいのか?

 

自問自答する必要があります。

 

この自問自答こそ、今期の魚座の方には重要になってくるのです。

 

2018年下半期のの運勢!うお座の仕事運

 

2018年下半期の魚座の仕事運は、絶好調の時期となります。

 

何をやってもうまくいく。

 

それは当然ながら努力も続けているからです。

 

自分の地位にあぐらをかき始めたら、そこで終了と思ってもいいでしょう。

 

今やってることを続けるのもよし、新たな世界へ飛び出すのもよし。

 

いずれにしても、良い流れが出来上がるでしょう。

 

ちなみに、海王星が自身の星座に帰ってきてることから、スピリチュアルなことを初めてもうまくいきます。

 

以前から気になってたスピリチュアル関係のことに手を出してみるのも、1つの方法でしょう。

 

2018年下半期のの運勢!うお座の金運

 

2018年下半期の魚座の運勢、金運はようやく貯金ができるようになるというフェーズに来ています。

 

稼ぐことにも貪欲ですが、使うことにもあまりケチではない魚座の方です。

 

そのため、借金をしない範囲内で使い切ってしまうのが魚座流です。

 

自分にはまだ稼げる能力があるという気持ちに現れでしょうか?

 

何れにしても、稼ぐことができる星の下に生まれているのでどんな仕事についても貪欲に稼ぐことができるでしょう。

 

2018年下半期は、貯金ができる時期なのでできるかぎり使わない貯金を作ると良いでしょう。

 

2018年下半期のの運勢!うお座の健康運

 

魚座といえば、誘われればあまり断りもせずに出かけていくタイプなので、飲み会が続いたりすることも2018年下半期はよくあるかもしれませんね。

 

まあいいかという気持ちで結構飲んでしまったり。

 

あとで後悔することにもなるかもしれません。

 

飲みに行くときには、食べ合わせを考えて先に野菜を食べる習慣をつけていくと良いですね。

 

そのほかは、バイタリティあふれる時期なので特に心配はいらないでしょう。

 

2018年下半期のの運勢!うお座の恋愛運

 

2018年下半期の魚座の運勢、恋愛運は自身の星座に海王星が帰ってくる時なので、自分らしさを出せるフェーズに差し掛かります。

 

いつも人に合わせてばかりで、自分らしさってなんだっけ?

 

と忘れてしまった方もいるかもしれません。

 

悪い意味ではなく、それが魚座という星座なのです。

 

自分はどんな恋愛がしたいんだっけ?

 

とか、今後のことを考えてみてください。

 

考えてみることで、今まで結婚願望があまりなかったはずなのに結婚したいということに気づいたり。

 

いろいろな気づきがあるはずです。

 

2018年下半期のの運勢!うお座のラッキーアイテム

 

水筒・フリスク