【2019年運勢】当たる無料12星座占い【H31年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2018年下半期当たる無料12星座占い】いて座の運勢11/22~12/21生まれ

射手座 11/22~12/21生まれ

11月22日~12月21日
生まれの人の2018年 後半の運勢

 

2018年下半期のいて座の運勢といえば、なんといっても一大イベントが自身の支配星がホームグラウンドに帰ってくることです。

 

これはかなりのビッグなイベントです。

 

2018年下半期の当たる無料12星座占い、いて座の方の下半期の運勢は?

 

2018年下半期の運勢!いて座の全体運

 

いて座といえば、2018年の11月にいて座の守護星である木星がホームグラウンドに帰ってきます。

 

ちなみに、木星といえば幸運の星です。

 

そんな幸運の星である木星という守護星に見守られることになる訳ですから、かなりラッキーな時期を迎えることになります。

 

12年に1回のラッキーイヤーといっても、過言ではありません。

 

この時期は、何をやってもうまくいきます。

 

今までやってきたことが実になり収穫できるということにもなるかもしれません。

 

もしかしたら、新しく始めたことが芽がでるということかもしれません。

 

その方の今現在のステージにより全然変わってくるかもしれませんが、とにかくあなたにとって良い時期であることには変わりありません。

 

今までやろうと思ってできなかったことに着手するのもオススメの時期です。

 

2018年下半期のの運勢!いて座の仕事運

 

いて座の2018年の下半期の運勢、仕事運は幸運のラッキースター木星が帰ってくるため、木星に見守られる1年になります。

 

これからに向かって、何か新しいことを始めてみると拡大と発展の木星のエネルギーを受け、どんどん拡大していくことになるでしょう。

 

ただし、何か新しいことを始める際に借金は禁物です。

 

なぜなら、木星というのは良いものも拡大しますが、悪いものも拡大するという特徴を持っているからです。

 

今ある元手を増やすというイメージで、少しずつ拡大していくのが望ましいでしょう。

 

お勤めの方も、職場での評価が上がる兆しです。

 

2018年下半期のの運勢!いて座の金運

 

2018年下半期の運勢、いて座の金運は試練の星であるやぎ座の守護星、土星がいて座のあなたにとって金銭を表すハウスに滞在しているのです。

 

その影響もありお金に関する課題を与えられる可能性があります。

 

ただし、悲観的になる必要はありません。

 

なんといっても幸運の星である木星に見守られている時期なので、金運も同様に発展していくことができます。

 

土星の試練を乗り越えるためには、自分自身の金銭感覚と向き合うことです。

 

ケチは良くないという感覚があなたにはあるかもしれませんが、今のお金、将来のお金などについて考えて見るだけでも残せるお金って変わってきます。

 

一度きちんと財政状況と向き合ってみると良いですね。

 

2018年下半期のの運勢!いて座の健康運

 

いて座といえば、常に元気で例え前日に体調を崩してたとしても、次の日にはピンピンしてるようなタイプの方が多いのではないでしょうか?

 

健康運は上々で、なんでも無理がきいてしまう時です。

 

でも、無理は後で何かしらのトラブルとなります。

 

規則正しい生活とは無縁かもしれませんが、健康なうちにより健康を長持ちさせるためにもそんなサイクルを作ってみるのも良いかもしれませんね。

 

2018年下半期のの運勢!いて座の恋愛運

 

2018年下半期のいて座の恋愛運は、何と言っても木星パワーで結婚に発展したり、良い出会いがあったり。

 

良いこと尽くしです。

 

いて座の方は、いつも自分を作ることを知りません。

 

そのままの自分で体あたりするのが得意でしょう。

 

そんな自分らしさを生かしていくことで、良い出会いにも恵まれるはずです。

 

2018年下半期のの運勢!いて座のラッキーアイテム

 

リゾート・オラクルカード