【2016年運勢】当たる無料12星座占い【H28年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2018年当たる無料12星座占い】やぎ座の運勢12/22~1/19生まれ

【2018年当たる無料12星座占い】2018年やぎ座の運勢

12月22日~1月19日
生まれの人

2018年のやぎ座の運勢は、自分の内側と繋がるそんな1年となる予感です。

 

道を開くためには、まずは自分の中にあるものを知らなければなりません。

 

本当は何を望んでいるのか、本当にあなたが欲しいものは?

 

そんな問いを、自分に投げかけてみてください。

 

自分との対話があまり得じゃないやぎ座の方々ですが、毎日繰り返すことで習慣になります。

 

自分自身を内観することができるようになることで、2018年の運気は開けてくるでしょう。

 

2018年の運勢!やぎ座の全体運

 

2018年の運勢、やぎ座の全体運は自分の中でいっぱいいっぱいになってしまっていた事を手放していく事ができるようになると、良い運気をたどる事ができるようになります。

 

真面目なやぎ座の方々なので、頼まれるとなかなか嫌と言えなかったりします。

 

私が我慢すればいいんだからと、本当は嫌なのに引き受けてしまうことってありませんか?

 

そんなことを、2018年はなくしてみることです。

 

これが出来るようになると、自分がやりたいことに時間を注げるようになります。

 

そうする事で、「本当は私はこれがやりたかったんだ!」というものに出会えたりするようにもなります。

 

目的もなく、与えられた事をこなしたり、頼られる事をこなしているだけの日々とさよならしてみることで、見えてくるものってきっとあるはずです。

 

そして本当にあなたが心からやりたいと思う仕事、天職に巡り合えるかもしれません。

 

2018年の運勢!やぎ座の仕事運

 

2018年の運勢、やぎ座の仕事運は今までコツコツと頑張ってきたことを評価してもらえるそんな1年となりそうです。

 

コツコツ努力することに関しては、山羊座に右に出るものはいません。

 

丁寧に、着実に仕事をこなしていくことができるので、信頼も厚かったりします。

 

ただし、そんな山羊座の性質のせいで追い込まれてしまう方がいるのも事実です。

 

他人のために自分を犠牲にするのはあまり良いことではありません。

 

自分の中で、ここまでなら大丈夫という線引きをきちんと作り、本当にやりたいことをやっていくべき時が来ています。

 

限界まで追い込むべからずです。

 

本当にやりたいことをみつけることができると、夢実現できる日も近いでしょう。

 

2018年の運勢!やぎ座の金運

 

2018年の運勢、やぎ座の金運はちょっと注意が必要な1年となりそうです。

 

目先の儲け話には要注意です。

 

あなたの真面目な性格を知った上で、ネットワークビジネスなどのお誘いをしてくる方もいらっしゃるかもしれません。

 

ネットワークビジネスは、お金と友達を失います。

 

本当にやるべきことか、きちんと自分自身に自問時どうした上でやるかどうかを決めていくべきでしょう。

 

頼られて悪い気はしないかもしれませんが、それとこれとは別な話です。

 

金運があまり良い時期ではありませんので、パートナーの助言にも耳を傾けるようにしましょう。

 

2018年の運勢!やぎ座の健康運

 

2018年のやぎ座の健康運も、無理がたたりやすいそんな時に来ています。

 

やることの優先順位はきちんとつけて、本当に大切なこと、本当にやりたいことから行っていくべきでしょう。

 

体に負担をかけてまでやらなければならない事って、そうそうないはずです。

 

疲れたら休むを徹底していき、徹夜をしてまで誰かのために何かをするという事はないようにするべきでしょう。

 

また、一つ気に入った食べ物ができると同じものばかり食べる傾向にあるため、栄養のバランスを崩してしまう恐れがあります。

 

2018年は特に、栄養のバランスには注意するべきです。

 

また、いっぱいいっぱいになってしまってる時は交通事故にも注意が必要です。

 

交通ルールを守り、音楽をガンガンかけながら自転車に乗ったりするのはやめる必要があります。

 

2018年の運勢!やぎ座の恋愛運

 

2018年の運勢、やぎ座の恋愛運は思いもよらない劇的な変化が訪れるような運気となっています。

 

ずっと付き合っていたお相手と別れることに成ることも、あるかもしれません。

 

また、彼との別れに苦しんでいたけど出会いがあったという方もいらっしゃるでしょう。

 

カップルの方は、身を固める時期にも来ています。

 

まだまだ仕事がしたいからと、プロポーズを断っていたらこのまま独身街道まっしぐらかもしれません。

 

結婚しても、自分の意見をきちんと言うことができれば仕事も続けることはできます。

 

やりたいことを全てやるためにはどうするべきか、自分の内側と向き合ってみるべきでしょう。

 

シングルの方も、いつもとは違う場所で恋活などを行ってみることで思いもよらぬ出会いがあるかもしれません。

 

普段立ち寄らないような場所に、足を踏み入れてみるのも一つの方法です。

 

どこでどんな出会いが待っているか、わからないものです。

 

いつ出会ってもいいように、準備を重ねておくのも大変おすすめです。

 

2018年の運勢!やぎ座のラッキーアイテム

 

京料理・バルーン袖