【2016年運勢】当たる無料12星座占い【H28年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2018年当たる無料12星座占い】いて座の運勢11/22~12/21生まれ

【2018年当たる無料12星座占い】2018年いて座の運勢

11月22日~12月21日
生まれの人

2018年のいて座の運勢は、成長と拡大の年となる予感です。

 

2017年前半までは、何をやってもなかなか思うようにいかなかった方が多いはずです。

 

そんな射手座の方も、ようやく2017年下半期から運気が開けてきています。

 

今まで頑張ってきたことが急激に進展したり、拡大していく、そんな1年となりそうです。

 

2018年の運勢!いて座の全体運

 

2018年の運勢、射手座の全体運は自分だけではなく周りにも素直に与えることで、どんどん幸せをゲットできるそんな1年となっていきます。

 

誰にでも、 望む形の幸せがあるものです。

 

そんな幸せをゲットできるもできないも、すべて自分次第です。

 

自分の中で曖昧になっていることなどをはっきりさせる局面にもきています。

 

なんとなくズルズルとやってきているそんなものたちを、断捨離していくことでスペースが生まれ、道が開けていくでしょう。

 

すべてのことをはっきりさせることがテーマとなる2018年になりそうです。

 

2018年の運勢!いて座の仕事運

 

2018年の運勢、射手座の仕事運は働き方が大きく変わる、そんなフェーズにきています。

 

すべてのことは自分で選ぶことができます。

 

今のあなたの状況は、あなたが選んで作っている現実です。

 

どんな働き方をしたいか、自分の中ですでに答えはあるはずです。

 

自分で何かを始めるのも吉ですが、ワンマンでは失敗します。

 

必ず周りの方々の意見も聞いて見ることで、成功がたやすくなるでしょう。

 

もちろん、最終的に決断するのはあなたです。

 

2018年の運勢!いて座の金運

 

2018年の運勢、射手座の金運は、お金が循環していく、そんな運気となっています。

 

望む額は自然に手に入りますが、出て行く機会も多そうです。

 

こんな時は、大きな額が手に入るように潜在意識に植え付けておくのも良いでしょう。

 

もともとあまり蓄財は得意ではない射手座の方ですが、お金を循環させていくことでなんとかなってしまう運勢となっています。

 

ただし、2018年は投資やギャンブルには要注意です。

 

大損害を生む結果にもなりかねません。

 

着実に稼ぐことに目を向けていくと、スムーズな1年を過ごせるはずです。

 

2018年の運勢!いて座の健康運

 

2018年の射手座の運勢、健康運は1年を通して健康に過ごせる運気となっています。

 

日頃から運動をしてないという方は、運動をライフサイクルに取り入れてみるとさらに健康運はアップします。

 

いきなり大変な運動をしようとすると、必ず挫折を招きます。

 

まずはじめは、歩くことから始めてみると良いでしょう。

 

2018年の運勢!いて座の恋愛運

 

2018年の運勢、射手座の恋愛運は努力が実る1年になりそうです。

 

カップルの方は、日頃の感謝の気持ちを伝えるために何かイベントを行ってみるのも良いでしょう。

 

普段は行かないようなレストランでお祝いをしてみたり、旅行を予約してみるのも吉です。

 

感謝の気持ちを持って一緒に過ごしていくことで、恋愛運はどんどん上がっていくはずです。

 

また、ズルズルとした実りのない関係を続けているという方は、思い切ってそんな関係を清算するべき時にきています。

 

次がいつできるかという心配をされてる方は、問題ありません。

 

すぐに新たな出会いが見つかるでしょう。

 

シングルの方も、良い出会いに恵まれる1年となりそうです。

 

積極的に様々な会合に顔を出されてみることで、思いもよらぬ場所での出会いが見つかるはずです。

 

2018年の運勢!いて座のラッキーアイテム

 

季節の魚・タンブラー