【2019年運勢】当たる無料12星座占い【H31年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2018年当たる無料12星座占い】てんびん座の運勢9/23~10/23生まれ

【2018年当たる無料12星座占い】2018年てんびん座の運勢

9月23日~10月23日
生まれの人

2018年のてんびん座の運勢は、理想を追求しがちな時期となりそうです。

 

理想を思い描くのは良いですが、あまりにも現実とかけ離れている理想を描きすぎる事は考えものです。

 

現実的に物事を考える事が出来る事で、2018年の天秤座は開運していく事ができるでしょう。

 

2018年の運勢!てんびん座の全体運

 

2018年の運勢、天秤座の全体運はコツコツと努力を重ねてきた事が大成できるそんな時期にさしかかっています。

 

今までコツコツと積み上げてきたものを、表に出す時がきています。

 

未来に向けての計画はお済みですか?

 

どんな未来を作りたいか、2018年にきちんと計画を立てておく事で未来は驚くほど簡単に実現する事が出来るようになります。

 

あなたの思い描く理想の未来に近づくためにも、未来に向けた計画を立ててみませんか?

 

できれば、イメージしやすいように頭の中に箇条書きをするのではなくビジョンで思い描いてみてください。

 

ビジョン化して思い描く事が出来る夢は、実現できる夢です。

 

夢を夢で終わらせないためにも、理想と現実を近づけるためにも、理想の未来を引き寄せるべく今できることは今やっておくと良いでしょう。

 

2018年の運勢!てんびん座の仕事運

 

2018年の運勢、天秤座の仕事運は人間関係に恵まれるそんな1年となりそうです。

 

人間関係の悩みで仕事のトラブルを抱えてたという方も、いらっしゃるはずです。

 

仕事は好きだけど、でも人間関係がね。と思われてる方も、2018年はそんなトラブルも収束する見込みです。

 

安心して好きな仕事に打ち込める時期がきています。

 

また、今年2018年は今後の身の振り方をはっきりさせるべき時です。

 

今のままいくか、それとも新しい一歩を踏み出すべきか、悩んでることってありませんか?

 

そんなことに決着をつけるべく、答えを出してみると良いでしょう。

 

長年勤めてきたからなかなかやめられない。まだ後輩が独り立ちしてないからやめることができない。など、動かないのを周りの環境のせいにしていませんか?

 

決断するのはあなたです。

 

どう動くか、全てあなたがやりたいように、動きたいように動いても良いのです。

 

2018年の運勢!てんびん座の金運

 

2018年の運勢、天秤座の金運はようやく貯金ができるそんな運気がやってきました。

 

お金が入っても、いろいろと行き先が決まっているというサイクルを続けてきた天秤座の方々にとって、面白いほどお金が貯まるようになるのでなんとなく不思議な気持ちになられる方もいらっしゃるかもしれません。

 

今はそういうサイクルが来たと思い、貯められるだけお金を貯めていくべき時期です。

 

いつ何があってもいいように、お金がないせいで動けないという現実を作らないためにも貯金に励むべきでしょう。

 

お金が足かせになり動けないというのは辛いものです。

 

2018年の運勢!てんびん座の健康運

 

2018年の運勢、天秤座の健康運はバランスのとれた心身の状態をキープしていくことで、健康に過ごすことができます。

 

特に注意するべきなのが、食事です。

 

置き換えダイエットをするのではなく、バランスのとれた食事で痩せる方法を考えてみたり、胃腸が疲れたら野菜スープを飲むなど、体が発する声に耳を傾けてみると良いでしょう。

 

食事だけではなく、睡眠やお風呂も重要です。

 

夏でも体を冷やすべからずで、胃腸を温める温活の習慣をつけていくことで、体の中から健康でいることができます。

 

よもぎ蒸しなども吉なので、近所によもぎ蒸しのお店などがあれば一度出かけられてみると良いでしょう。

 

腹巻などでお腹を温めるのも吉です。

 

2018年の運勢!てんびん座の恋愛運

 

2018年の運勢、天秤座の恋愛運はカップルの方は冷静に二人の関係について考えるべき時がきています。

 

このまま付き合っていくべきか、それともお互い別々の道を行くか、あなたの中ですでに答えは出ているはずです。

 

もったいないからこのまま付き合っていくという思考だけはやめるべきです。

 

たとえ別れる事になったとしても、必ず新しい出会いはあなた次第で得る事ができます。

 

第三者的視点で、二人の関係について考えてみると決心がつくはずです。

 

シングルの方は、仕事がらみでの出会いに恵まれる運気となっています。

 

職場の人の友達の友達など、遠い出会いもあるかもしれません。

 

どんな出会いでも、一つ一つ大切にしていく事で運命の人と出会える可能性大です。

 

そのためにも、日頃からSNSなどを利用したり、つながりを作っておく事をお勧めします。

 

2018年の運勢!てんびん座のラッキーアイテム

 

季節の野菜・ファー小物

当たる電話占いの口コミ評判ランキング