【2016年運勢】当たる無料12星座占い【H28年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2018年当たる無料12星座占い】おとめ座の運勢8/23~9/22生まれ

【2018年当たる無料12星座占い】2018年おとめ座の運勢

8月23日~9月22日
生まれの人

2018年のおとめ座の運勢は、邪魔なプライドを捨てることで良い方向に向かうと出ています。

 

また、イノベーションも吉な時期にさしかかるので、何かしら新しいブームを起こしてみるのも良いですね。

 

あなたの中で、チャレンジしてみたいことはありますか?

 

そんなことには、積極的にチャレンジしていくことで良い2018年となるでしょう。

 

2018年の運勢!おとめ座の全体運

 

2018年の運勢、乙女座の全体運はストレスの発散方法を見つけることで、運気は好転していきます。

 

生真面目な乙女座さんなので、ストレスを溜めてしまっても発散方法がなかなかなかったりします。

 

そのため、どんどん積み重なっていき後で爆発するというパターンを辿ったりします。

 

そんな事にならないためにも、何かしら自分の中で溜まる前に発散できる事を見つけておくと良いでしょう。

 

リラクゼーション系も吉です。

 

サロンに通ってみたり、岩盤浴などもおすすめです。

 

ホットヨガで汗を流すだけでも、汗とともに必要のない感情などを捨てる事ができます。

 

ヨガをしながら、心の中、頭の中をつなげてクリアな状態に持って行く事も出来るようになります。

 

もちろん、最初から出来る訳ではありません。

 

良いなと思ったことは、新しく生活の中に取り入れて続けてみると良いでしょう。

 

2018年は、口は災いの元と出ているので、言動には気をつけるようにすると良いですね。

 

2018年の運勢!おとめ座の仕事運

 

2018年の運勢、乙女座の仕事運は人脈が広がることで活躍の場が広まります。

 

色々な場所に顔を出し、人脈を広げていくことで紹介が紹介を呼びあなたのことを紹介してくれるようになります。

 

異業種交流会だったり、朝活などにも積極的に出かけてみることで仕事運はどんどんアップしていきます。

 

本来であれば、乙女座の方はそういうのは面倒だと感じてしまう方が多いはずです。

 

しかしながら、2018年は話が別です。

 

今後活躍していきたい、特に独立したいと考えてる方、ビジネスを行ってるという方は、積極的に様々な場所に顔を出してみると良いでしょう。

 

口下手だったとしても、参加することに意味があります。

 

周りの人がフォローしてくれるので、心配する必要はないでしょう。

 

2018年の運勢!おとめ座の金運

 

2018年の運勢、乙女座の金運はいつも以上にたまりやすい時期に来ています。

 

もともと蓄財が得意な乙女座さんですが、2018年はかなりキテます。

 

塩漬けにしておいた株が上昇したり、何かしらの金運アップの情報を掴むこともできます。

 

様々な金融情報に、アンテナを張り巡らしておくことでどんどんお金がたまっていく運気となるでしょう。

 

2018年の運勢!おとめ座の健康運

 

2018年の乙女座の健康運は、太りやすい時期に来ています。

 

ついついおやつに手が伸びてしまうという方も、2018年は甘いものを控えてみる時期です。

 

炭水化物を減らしてるから大丈夫という方も、よくよく考えてみるとおやつを食べたりしてませんか?

 

積もり積もって、カロリーが増えていくものです。

 

つまみ食いなどを控えて、デトックスの1年としてみると良いでしょう。

 

体が軽くなり、病気のリスクも軽減するはずです。

 

また、2018年の一年間は不注意からの怪我に注意しなければならない時期です。

 

2018年の運勢!おとめ座の恋愛運

 

2018年の運勢、乙女座の恋愛運は理想は押し付けるべからずで、あなたの中で正しいと思ってることが相手にも正しいとは限りません。

 

色々な考え方の人がいるんだと思うことで、恋はうまくいくようになります。

 

まずは一旦、相手の意見も尊重する習慣をつけてみると良いでしょう。

 

また、細かいことばかりを言ってると、相手は引いてしまいます。

 

自分も棚に上がってるということを忘れないようにしましょう。

 

シングルの方は、出会いはありますが2018年に出会った方と2018年に結婚するのはあまりよくありません。

 

まずはお互いのことをじっくり知った上で、結婚について考えていくと良いでしょう。

 

早まると、離婚の危機が訪れます。

 

2018年の運勢!おとめ座のラッキーアイテム

 

豆乳・アイフォン