【2016年運勢】当たる無料12星座占い【H28年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2016年下半期当たる無料12星座占い】やぎ座の運勢12/22~1/19生まれ

 

2016年当たる無料12星座占い やぎ座の2016年下半期の運勢

12月22日~1月19日
生まれの人の2016年下半期

 

やぎ座の2016年の下半期の運勢は、ステージが変わり人間関係も変わる運気となっています。

 

2016年下半期の運勢!やぎ座の全体運

 

2016年下半期のやぎ座の運勢は、いろいろなことが花開く時です。

 

山羊座と言えば、とても堅実な性格で、絆を大切にする性格です。

 

信頼関係をとても大事にする野心家で、着々と毎日を進んでいくタイプです。

 

このような性格ものおかげもあり、今まで悩んでいたことが全て解決の方向に向かっていく運気となってます。

 

山羊座と言えば努力家な性格もあり、途中経過を大事にする傾向にあります。

 

忍耐にも優れているため、逆境にも負けないタイプです。

 

今まで頑張ってきた分、全てがチャンスとなって訪れますが、その反面人間関係が変わるステージが上がる時でもあるため、居心地が悪い気分を味わうかもしれません。

 

ステージが上がるときには必ず周りの人たちも変わります。

 

そう思い、これは自分が高まった時なんだと自分自身に言い聞かせてみると良いでしょう。

 

とても無理しやすい時期に差し掛かっているため、1人の時間を必ず持ち体を休めてあげることをお勧めします。

 

2016年下半期の運勢!やぎ座の仕事運

 

2016年下半期のやぎ座の仕事運に関しても、とても良いチャンスが訪れる時期となってます。

 

今まで目標としてきたことを達成することができる運気で、すべてのことが実を結びます。

 

仕事においても整理整頓をきちんとし、持ち前のポジティブな性格で全てを乗り切っていくと良いでしょう。

 

いまいち価値観の合わないと言う方と出会ったとしても、それはそれこれはこれと割り切って進んでいけることを目指すとよいでしょう。

 

2016年下半期の運勢!やぎ座の金運

 

2016年上半期のやぎ座の金運は絶好調でしたが、下半期はまずまずの良い運勢となってます。

 

前述の通り、ステージの変わる時で、人間関係が大きく変わるためストレスを発します。

 

ストレスのためやけ食いにお金を使いすぎたり、散財したりする傾向が出てきます。

 

貯金にも手を出してしまう傾向があるため、一呼吸おいて、ほかに何か解決策は無いのか考えてからお金を使うと良いでしょう。

 

入ってくるお金がストレス発散のためにすべて出て行ってしまっては意味がないため、長く続けられるストレス発散方法を見つけられると良いでしょう。

 

ステップアップのためにお金を使うのは大吉です。

 

2016年下半期の運勢!やぎ座の健康運

 

2016年の下半期の健康運は、好調の兆しです。

 

この時期は体を鍛えていくことや、免疫力アップしていくことがお勧めです。

 

プールに行くのも良いですし、免疫力を高めていくために体の中からきれいにしていくこともお勧めです。

 

特に、腸をきれいにして行く事で免疫力がアップします。

 

ヨーグルトなどを積極的に取り入れていくと良いでしょう。

 

2016年下半期の運勢!やぎ座の恋愛運

 

2016年下半期のやぎ座の恋愛運は、多くの出会いがある時期のため、いろいろな人たちからアプローチがあるかもしれません。

 

ただし、あまり気にいらない方でしたら丁重にお断りすることも必要です。

 

ナイーブな性格のため、自分からは声をかけることができないかもしれません。

 

ときには流れに身を任せてみるのも吉です。

 

カップルの方は、彼に仕事のイライラなどぶつけないようにしましょう。

 

人間関係が変わってストレスが溜まる時です。

 

自分自身で上手にストレスを発散できる方法を見つけられると良いですね。

 

ジムに行ってみたり、スーパー銭湯などに行ってみるのも良いでしょう。岩盤浴などもオススメです。

 

2016年下半期の運勢!やぎ座のラッキーアイテム

 

サボテン、リボンを巻いたバッグ

 

2016年下半期の恋愛運についてもっと知りたい方は以下よりチェックしてみてください♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク