読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【2016年運勢】当たる無料12星座占い【H28年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2016年下半期当たる無料12星座占い】みずがめ座の運勢1/20~2/18生まれ

 

2016年当たる無料12星座占い みずがめ座の2016年下半期の運勢

1月20日~2月18日
生まれの人の2016年下半期

 

水瓶座の2016年下半期の運勢は、上半期に続き、人間関係に恵まれた運勢となってます。

 

2016年下半期の運勢!みずがめ座の全体運

 

水瓶座の方は、ナルシストな方が多く、人と比較する傾向にあります。

 

自分の方が上だと思うことで、幸せな気持ちになれるようです。

 

また、誰かが決めた流れを変えたいと思う傾向が非常に強いため、なかなか人間関係は難しい星座ですが、2016年下半期は、とっても人間関係にも恵まれていますので、この時期にある程度人間関係を構築しておくと良いでしょう。

 

なかなかできないことかもしれませんが、自分と関わった人たちを大切にすることが非常に重要です。

 

水瓶座の方には、なかなか愚痴を言ったり不満を言ったりできるような人がいないため、そんな相手をこの時期に作ることで今後の人生変わってくるはずです。

 

2016年下半期の運勢!みずがめ座の仕事運

 

2016年下半期のみずがめ座の仕事運は、飛躍の年です。

 

ひとっ所にとどまっているのではなく、どんどん先を目指していく事でどんどん飛躍が出来る年となっています。

 

上半期の頑張りも評価されます。

 

そのためどんどんこれだと思うことには挑戦していくことです。

 

職場では、いろいろな業務を任せてもらえる可能性大です。

 

責任を持って取り組むことで、どんどんあなたの評価も上がっていくはずです。

 

水瓶座の特徴として、頭を下げられないと言う特徴があるため、仕事だと割り切り、頭を下げることでさらに評価されることになるでしょう。

 

ときには自分の非を認めることも非常に重要なことです。

 

2016年下半期の運勢!みずがめ座の金運

 

2016年度下半期の金運は、ある程度安定した運気となってます。

 

水瓶座と言えば、貯金の能力がゼロの方が多い星座です。

 

あればあるだけ使ってしまい、そのくせ飽きたらポイと捨ててしまうのが水瓶座の特徴です。

 

金運を良くするためにも、お財布を丁寧に使っていく事から初めて行くと良いでしょう。

 

2016年下半期の運勢!みずがめ座の健康運

 

2016年下半期の水がめ座の健康運は、あまり良いとは言えない状態です。

 

水瓶座の方は、そんなに体が強い方では無いのに、結構無理してしまうたちでもあります。

 

また、不規則になりがちだったりするため、必ず休息の時間を取ることをおすすめします。

 

水瓶座の方にとって睡眠時間は非常に重要です。

 

快適な睡眠が取れる環境を作っていけると良いでしょう。

 

2016年下半期の運勢!みずがめ座の恋愛運

 

2016年下半期のみずがめ座の方の恋愛運は、シングルの方は、合コンなど友達が企画してくれるような集まりに出かけていくことをお勧めします。

 

思い切って気になる方がいれば告白してみるのも吉です。

 

カップルの方は、結婚を考えてたりするのであれば、自分の正直な気持ちをお相手様に話してみるのも良いでしょう。

 

なかなか素直になれないかもしれませんが、自分が悪い時には素直に謝ってみるのも必要なことです。

 

素直になる事で、すべての事がうまくいくはずです。

 

2016年下半期の運勢!みずがめ座のラッキーアイテム

 

枕、アイシャドー

 

2016年下半期の恋愛運についてもっと知りたい方は以下よりチェックしてみてください♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク