【2016年運勢】当たる無料12星座占い【H28年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2016年下半期当たる無料12星座占い】ふたご座の運勢5/21~6/21生まれ

 

2016年当たる無料12星座占い ふたご座の2016年下半期の運勢

5月21日~6月21日
生まれの人の2016年下半期

 

ふたご座の2016年下半期の運勢は、下半期に入り少し波風が立つことも出てきますが、ふたご座ならではの性格で乗り切ることができます。

 

2016年下半期の運勢!ふたご座の全体運

 

2016年の下半期のふたご座に波乱が訪れるのは、全てふたご座の性質が影響与えています。

 

ふたご座の方は、壁にぶつかったりすると別の道を探す傾向があります。

 

そのため、逃げてしまった結果が自分に返ってくるのが2016年下半期となっています。

 

ただし、双子座は独自の明るく社交的な性格のお蔭で、多くの方があなたが困っているときには助けてくれるでしょう。

 

二面性を持つふたご座ですが、なるべく陽の部分を出していくようにすることで、2016年下半期も無事に乗り越えていくことができるはずです。

 

また、2016年下半期の後半には未来設計をするのが吉です。

 

どんな未来を創っていきたいのか、具体的に考えてみることで、実現が近くなります。

 

また、自分自身がどんな未来を望んでいるのかもきちんと浮き彫りになってきます。

 

2016年下半期は、争い事に巻き込まれると言う暗示も出ています。

 

十分に注意して臨みましょう。

 

2016年下半期の運勢!ふたご座の仕事運

 

2016年下半期のふたご座の仕事運は、ふたご座の方の陰と陽の二面性を持つ性格から、仕事面では特に社交的な部分が出るため、どんな仕事についても困る事はありません。

 

またとても知的なため性質を持っているため、人から頼られることも多いでしょう。

 

1つ気になるのが、壁にぶつかったときの話です。

 

仕事面でも壁にぶつかると、放棄してしまったり逃げたりすることが多々あります。

 

2016年下半期は、最後までやり遂げる癖をつける良い機会となるはずです。

 

もし壁にぶつかった時は、1人で何でも解決しようと思わずに、誰かに助言を求めることで乗り越えることができるでしょう。

 

助言者が現れると言う暗示も出ています。

 

2016年下半期の運勢!ふたご座の金運

 

2016年下半期のふたご座の金運は、とても安定した金運となってます。

 

将来について考えたり、資産運用について考えていくのがとても良い時期に差し掛かりました。 

 

特に無駄な出費もなく、不意打ちの出費もないため、貯金も増えていくでしょう。

 

2016年下半期の運勢!ふたご座の健康運

 

2016年下半期の健康運は、大きな病気などの心配はありませんが、些細な出来事の積み重ねで、体に負担がかかる時に来ています。

 

無駄なエネルギーは使わないようにしましょう。

 

また突然アレルギーなどが出てくる可能性も否定できません。

 

アレルギーには十分注意が必要です。

 

2016年下半期の運勢!ふたご座の恋愛運

 

2016年下半期のふたご座の恋愛運は、とても好調となってます。

 

シングルの方は、積極的にいろいろな集まりに出かけてみることで、お相手様と出会える可能性が強くなってます。

 

友達などから誘われる飲み会での帰り道に良い方と出会ったなど、そんなこともあるかもしれません。

 

積極的に飲み会には参加するようにすると良いでしょう。

 

カップルの方は、2016年の下半期は、あまり駆け引きしすぎると、自滅してしまう恐れがあるため、駆け引きには十分注意が必要です。

 

内側から外側からと自分自身を磨き、2人にとってのイベントを楽しめると良いでしょう。

 

将来の設計をしてみるのも良いですね。

 

2016年下半期の運勢!ふたご座のラッキーアイテム

 

レインコート、アニマル柄の小物

 

2016年下半期の恋愛運についてもっと知りたい方は以下よりチェックしてみてください♪