読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【2016年運勢】当たる無料12星座占い【H28年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2017年当たる無料12星座占い】てんびん座の運勢9/23~10/23生まれ

 

2017年当たる無料12星座占い てんびん座の2017年の運勢

9月23日~10月23日
生まれの人の2017年の運勢

 

2017年のてんびん座の運勢は、今までの最高潮の運気から多少陰りが出てくる運気となっています。

2017年の運勢!てんびん座の全体運

 

2017年の天秤座(てんびん座)の運勢は、2016年に努力してきた方は色々と身を結ぶ年となります。

 

しかしながら、良い運気だからとさぼってた方は、2017年にガタがくるそんな一年となってしまいます。

 

過去の行いが全て今のあなたを作っていると言うことを証明する、そんな年となりそうです。

 

もしも2016年にあまり頑張ってこなかったと言う方は、人の悪口や会社の悪口などを徹底して言わな1年にすることで、運気を向上させることができます。

 

また、2017年は特に、綺麗な部屋を保っていくことで、どんどんよくなっていくことでしょう。

 

もともと、天秤座の性質としてあまり物を収集しないタイプなので部屋は綺麗な方でしょう。

 

そんな中でも、これはいらないなと言う思うものはどんどん断捨離していくことで、2017年の運気は向上していくことでしょう。

 

2017年の運勢!てんびん座の仕事運

 

2017年のてんびん座の仕事運は、ネガティブな方向に行きがちな仕事運となっています。

 

社交的な性格のため、人間関係には特に問題ありませんが、行う仕事行う仕事裏目に出てしまう時期があります。

 

そんな時にネガティブになってしまうと、どんどんネガティブな方向にことが進んでしまいがちです。

 

何をやってもうまくいかないと言う時は、いったん現場を離れてみて、リフレッシュしてみることでうまくいくようになる可能性が高くなります。

 

また、仕事が思うようにいかないからといって仕事をお持ち帰り夜更かししたりすると、ストレスを溜めやすくなるため注意が必要です。

 

自由を求める性格がゆえ、そのようなストレスを溜めてしまうと結構身体に負担がかかってしまいます。

 

必ず今日はここまでと、時間で区切って頑張るようにしてみると良いでしょう。

 

2017年の運勢!てんびん座の金運

 

2017年天秤座の金運は、正直言ってあまり良い年とは言えません。

 

本当に必要なものを見極めて、購入していく癖をつけて行くと良いでしょう。

 

また、昨年同様にてんびん座は臨時収入が入りやすい星まわりとなっていますが、入ってきても出て行ってしまう、そんな傾向が高くなっています。

 

お金を使わない趣味などを見つけてみるのも良いでしょう。

 

2017の天秤座の金運はあまり良いとは言えないため、投資には不向きです。

 

コツコツと貯金をし、必要な時にお金を使う癖をつけていく事で、金運は上がっていく事でしょう。

 

2017年の運勢!てんびん座の健康運

 

2017年のてんびん座の健康運は、風邪や鼻炎など、些細なことで体調を崩しがちになっています。

 

また、今まで花粉症でもなかった方が花粉症を患ったりと小さなことで、体調を崩しやすくなっています。

 

免疫力が落ちやすい時期に差し掛かっていますのでで、積極的に免疫力を上げるために腸内環境良くしていくと良いでしょう。

 

腸内環境良くするためには、日頃からの食生活が重要です。

 

欧米化した食生活を改め、ヨーグルトや酵素が取れるフルーツなどを積極的に摂取していくと良いでしょう。

 

グリーンスムージーなどを朝に飲むのもオススメです。

 

2017年の運勢!てんびん座の恋愛運

 

2017年の天秤座の恋愛運は、なかなか好調な運気となっています。

 

今までカップルだった方も、ラブラブ度が増してデートの回数が増えたり、今まで行きたかったところに行けたりと幸せな2017年になりそうです。

 

約束を必ず守ることで、2人の仲はますます良くなっていくはずです。

 

デートに遅れそうなときには必ず前もって連絡する癖をつけるとよいでしょう。

 

シングルの方は、2016年に引き続き恋のチャンスはたくさんあります。

 

チャンスがあっても、チャンスをつかまないと恋は実りませんので、必ず待つだけではなく自分から積極的に声をかけるなど行動していけると良いでしょう。

 

積極的にいろいろな場所に出かけてみることで、恋のチャンスを得られるはずです。

 

2017年の運勢!てんびん座のラッキーアイテム

 

グリーンスムージー、シルバーのアイテム

スポンサーリンク
スポンサーリンク