【2016年運勢】当たる無料12星座占い【H28年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2016年下半期当たる無料12星座占い】てんびん座の運勢9/23~10/23生まれ

 

2016年当たる無料12星座占い てんびん座の2016年下半期の運勢

9月23日~10月23日
生まれの人の2016年下半期

 

2016年下半期のてんびん座の運勢は、実(みのり)の年となるでしょう。

 

2016年下半期の運勢!てんびん座の全体運

 

2016年のてんびん座の下半期の運勢は、2015年にしてきたことが実を結びさらに、2016年の上半期にしてきたこともまた実を結ぶ素敵な時期となるでしょう。

 

これまで積み上げてきたことが全て結果となって現れる時期なので、色々と計画していた事を進めていくと良いでしょう。

 

天秤座の性質として、自由に生きたいと言う性質があります。

 

また好きなことをして暮らしていきたいという願望もあるため、束縛を嫌います。

 

あまり稼ぎすぎると、そこで仕事をバッタリやめてしまう可能性が一番高い星座だと言えます。

 

そんなことにならないためにも2016年は、新しいことをひとつ始めてみると良いでしょう。

 

天秤座と言えば、ごちゃごちゃした環境を嫌い、何でもかんでも捨ててしまう性質があります。

 

良い人間関係まで捨ててしまう可能性も高いので、その辺のところに注意していくと良いでしょう。

 

2016年下半期の運勢!てんびん座の仕事運

 

2016年の下半期の天秤座の仕事運も、とても良い運勢となってます。

 

頑張った分だけ成果が出やすい時期となってますし、上司から評価されやすい時期となっているため、仕事運も上々です。

 

新しい仕事を与えられても、周りの方々が助けてくれるため、何でもうまくいくでしょう。

 

もともと天秤座は協調性がある性格のため、職場での人間関係は良好です。

 

天秤座の何も顔に出さない性格がものを言うのでしょう。

 

その反面、ストレスを溜めやすくなってしまうため、適度にストレス発散をしていけると良いですね。

 

2016年下半期の運勢!てんびん座の金運

 

2016年の下半期のてんびん座の金運は、お金を増やす年となってます。

 

2016年度の上半期には出費がかさんだこともあったはずですが、自然と2016年の下半期には臨時収入が入り、その分で補填されたりします。

 

臨時収入はあくまでも臨時収入と割り切り、そのお金で投資に回したりすると良いでしょう。

 

自己投資などを行うことで、スキルアップにもつながります。

 

絶対にしてはいけない事は、お金を貸す事です。

 

誰かからお金を貸してと言う申し出があるかもしれませんが、丁重にお断りすると良いでしょう。

 

変なところで見栄を張る必要はありません。

 

そこで離れていってしまう人は本当の友達は無いと割り切りましょう。

 

2016年下半期の運勢!てんびん座の健康運

 

2016年下半期の健康運は、上半期よりもさらに良く、何の問題もなく過ごすことができます。

 

ただし、あまりにも元気なため、睡眠不足になりがちになってしまいます。

 

必ず休息をとりつつ、バランスのとれた食生活にしていくことをお勧めします。

 

またこの時期の天秤座には、運動も吉と出ています。

 

新しくジムなのに通われてみるのも良いですね。

 

運動は、運を動かすという言葉通り運気を上げる習慣です。

 

積極的に取り入れていくと良いでしょう。

 

2016年下半期の運勢!てんびん座の恋愛運

 

2016年下半期のてんびん座の恋愛運も、とても恵まれた時期となるでしょう。

 

絶好調と言っても過言ではありません。

 

コミニュケーションを大切にしていくことで、シングルの方も出会いにつながる可能性大です。

 

恋のチャンスもたくさんあるため、自ら積極的にに声をかけてみることもお勧めです。

 

カップルの方々は、自分磨きをすることで、相手に惚れ直してもらえる可能性大です。

 

積極的にジムやエステなどに通ってみることをお勧めします。

 

ラッキーアイテム

 

お香、ノンシリコンのシャンプー

 

2016年下半期の恋愛運についてもっと知りたい方は以下よりチェックしてみてください♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク