【2019年運勢】当たる無料12星座占い【H31年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2017年当たる無料12星座占い】しし座の運勢7/23~8/22生まれ

 

2017年当たる無料12星座占い しし座の2017年の運勢

7月23日~8月22日
生まれの人の2017年の運勢

 

2017年のしし座の運勢は、ようやく全てのことが良い方向に進み出し、新しいことにもチャレンジできる運気となってます。

2017年の運勢!しし座の全体運

 

2016年の獅子座(しし座)は、今までの自分勝手さが招いた困難により、かなり大変な思いをされたのではないでしょうか?

 

後半に向けて徐々に良くなり、そして2017年には、ようやく窮地を出することができたはずです。

 

持ち前の計画性がない性格が、良い方面に出るのが2017年と言えるでしょう。

 

やりたいと思ったことにはどんどんチャレンジしていき、新しく出会ったものの中から大器晩成する、そんな星まわりとなっております。

 

とにかく2017年は新しいことにチャレンジするのに非常に良い星回りなので、良いと思った事は積極的にどんどんチャレンジしていきましょう。

 

新し物好きのしし座なので、よく不動産屋さんのサイトなどで家の間取りなども見ているはずです。

 

ピンときた家があったら引っ越しなども吉と出ています。

 

しし座の性格からして、何でも1人で決めてしまう部分があるので、もし悩むことがあったら友達などに相談してから決めるのも良いでしょう。

 

そうすることで2017年の運気はますます上がっていくことでしょう。

 

2017年の運勢!しし座の仕事運

 

2017年のしし座の仕事運は、全てがスムーズに進む仕事運となってます。

 

最高の運気なので、思ったらとにかく行動してみることで結果としてうまくいくでしょう。

 

職場の人間関係においても、とてもスムーズに進むと年となっています。

 

今まで悩んでいた人間関係が嘘のように解決します。

 

ただし、毎年しし座の方は注意しなければいけない事ですが、飽きっぽくなるべからずです。

 

それに注意すれば、仕事に関しても新しいことにチャレンジするのは良い事なので、積極的に色々とチャレンジしていくと良いでしょう。

 

2017年の運勢!しし座の金運

 

2016年しし座の金運は、まずまずといった運気です。

 

獅子座は、お金があると使ってしまう性質を持っているため、あえて2017年は貯金をしてみると吉です。

 

思い立ったら行動するタイプなので、ついつい使いすぎてしまうタイプです。

 

後から来たカードの請求書に青ざめると言うことも、度々あるのではないでしょうか?

 

まずは使う前に、立ち止まって一度考えてみると良いでしょう。

 

大きな買い物に関しては、一晩考えてみてそれでも欲しいようでしたら改めて翌日購入すると言うのが良いかもしれません。

 

投資は得意としているしし座ですが、2017年は投資には不向きな星まわりとなっています。

 

投資中の案件はそのまま寝かせておくなど、あまり動かさないと良いでしょう。

 

2017年の運勢!しし座の健康運

 

2017年のしし座の健康運は、羽目を外さない限り良好に保つことができるでしょう。

 

ついついみんなで集まったりすると、羽目を外してしまう場面が多いしし座ですが、お酒なども何杯までと決めて飲み会に参加することで、体に負担をかけずに楽しむことができます。

 

吹き出物が出てきたら、気をつけなければいけないと言う合図です。

 

薬を塗ってと言うことよりも、体の中からキレイにすることを心がけると良いでしょう。

 

2017年の運勢!しし座の恋愛運

 

2017年獅子座の恋愛運は、変化の年となっています。

 

カップルの方は、何かしらの変化が2人に訪れます。

 

別れかもしれませんし結婚かもしれません。

 

いずれにしても、良い方向に進みたいと考えている方は、2人で将来の事について話し合っておくと良いでしょう。

 

早い段階で話し合っておくことで、結婚に向けて動き出すことが多いはずです。

 

シングルの方は、出会いを求めに出かけていくのではなく、近くにいる人が案外運命の人だったりするものです。

 

今までは気づかなかった近くの人に目を向けてみると良いでしょう。

 

2017年の運勢!しし座のラッキーアイテム

 

赤い口紅、ノンケミカルの化粧品

当たる電話占いの口コミ評判ランキング