【2016年運勢】当たる無料12星座占い【H28年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2016年下半期当たる無料12星座占い】しし座の運勢7/23~8/22生まれ

 

2016年当たる無料12星座占い しし座の2016年下半期の運勢

7月23日~8月22日
生まれの人の2016年下半期

 

2016年下半期のしし座の運勢は、困難から立ち直りの運気となっています。

 

2016年下半期の運勢!しし座の全体運

 

獅子座と言えば、太陽のように強いエネルギーを持つ星座で、常に自分が中心になりたいと思ってるタイプの性質です。

 

自己顕示欲が非常に強く、野心的で新しいものが大好きなタイプですね。

 

2016年上半期に獅子座を襲った困難は、今までの獅子座の計画性がない性格が災いをしたものと言わざるを得ません。

 

今やりたいことを全て優先してきた結果でしょう。

 

ただし、獅子座持ち前の苦境にも強い性質を生かして、2016年上半期を乗り越えてきたのではないでしょうか?

 

2016年下半期は、だんだんと苦難を乗り越えて運気を変えていくことができる運気です。

 

楽しみながら乗り越えていけるのが、しし座ならではでしょう。

 

2016年下半期の運勢!しし座の仕事運

 

2016年下半期の仕事運は、いろいろな仕事面で評価される年となるでしょう。

 

ただし、天狗になるべからずです。

 

良い話が舞い込んでくる可能性も多々あるため、今の仕事の事や、良い話の転職などについてもいろいろなことを視野に入れつつ考えていくと良いでしょう。

 

変化が大好きなしし座なので、新しい仕事に飛びつきがちですが、必ず天秤にかけてみることをお勧めします。

 

2016年下半期の運勢!しし座の金運

 

2016年下半期の獅子座の金運は、あまり良い運気ではありません。

 

2016年の下半期の後半は、少し波風が立つような金融の運気となっています。

 

獅子座と言えばどんぶり勘定で有名ですが、あまり大盤振る舞いをしすぎないようにすることで、金運もアップしやすいといえます。

 

獅子座と言えば稼ぐけど、使ってしまうと言う性質を持っています。

 

株などの投資系は得意としてる星座なので、自己責任で使っても良いお小遣いの範囲内から始めてみるのも吉でしょう。

 

2016年下半期の運勢!しし座の健康運

 

2016年下半期のしし座の健康運は、好調な運気となってます。

 

もともとしし座の方の体は頑丈に出来ているタイプです。

 

ただし、羽目を外してしまうと、体に負担がかかってしまいます。

 

今は大丈夫ですが、後から体に負担が出てくることも多々あるため、ハメを外しすぎたら休むときちんと自分の体に休める期間を作ってみてください。

 

お肌のトラブルにも気をつけるべきでしょう。

 

2016年下半期の運勢!しし座の恋愛運

 

2016年下半期の獅子座の恋愛運に関しては、安定した運気となってます。

 

シングルの方は、積極的にアタックしていくことで、カップルになれる可能性大です。

 

自信を持って行動していく事で、実を結ぶことが多々あるでしょう。

 

カップルの方は、いろいろなところにパートナーとして参加してみると良いでしょう。

 

友達と合わせてみると言う行動も、将来を見据えたお付き合いをしてるカップルは今後のために吉です。

 

非常に安定した年となるため、2人で将来について考えてみるのも良いですね。

 

2016年下半期の運勢!しし座のラッキーアイテム

 

ハーブティ、オーガニック石鹸

 

2016年下半期の恋愛運についてもっと知りたい方は以下よりチェックしてみてください♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク