【2016年運勢】当たる無料12星座占い【H28年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2016年下半期当たる無料12星座占い】かに座の運勢6/22~7/22生まれ

 

2016年当たる無料12星座占い かに座の2016年下半期の運勢

6月22日~7月22日
生まれの人の2016年下半期

 

かに座の2016年度下半期の運勢は、絶好調な運勢となっていて、今までしてきた事がすべて実を結ぶ年となるでしょう。

 

2016年下半期の運勢!かに座の全体運

 

実の年となる今年2016年ですが、あなたの前向きな頑張りが周りの人たちにも幸福を与えることができます。

 

かに座の性質は、どんな環境でも適応できる能力を持っている星座です。

 

情熱的で、感覚的そして世話好きのかに座の為、人の生活に干渉しすぎてしまう部分もあります。

 

あまり干渉されるのが好きじゃない方もいるため、見極めが大切です。

 

いずれにしても2016年下半期も引き続き絶好調の運気が続くため、やりたいことをどんどん行っていくと良いでしょう。

 

今までの人生を振り返ってみて、「そういえば途中で終わってしまっているな」と言うことがあったら、積極的にチャレンジしていくべきです。

 

2016年下半期の運勢!かに座の仕事運

 

2016年下半期の仕事運も、とても良い絶好調な仕事運となってます。

 

仕事も何でも事がうまく運ぶため、何でもできてしまうような気になるはずです。

 

ただし、いろいろな方々に助けられてここまで生きているということを忘れないようにしましょう。

 

感謝の気持ちを持って一日一日を過ごして行く事で、どんどんかに座の運気は上がっていきます。

 

周りで困っている方がいたら、手を貸してあげることで、何倍にもなって返ってきます。

 

もちろん見返りを求めてするのではなく、気持ちで手を貸してあげる事で良い結果を得ることができるでしょう。

 

2016年下半期の運勢!かに座の金運

 

2016年度下半期のかに座の金運は、お金に困らないと言う運気です。

 

特に、お金を使うと仲間を引き連れてお金が帰って来てくれる運気となっているため、旅行やエステなど積極的に通ってみると良いでしょう。

 

また、この時期のかに座は自己投資をするのがとってもお勧めです。

 

自己投資をした分は、必ず何倍にもなって返ってきます。

 

2016年下半期の運勢!かに座の健康運

 

2016年下半期のかに座の健康運は、とても好調です。

 

ただし、天狗になってしまい暴飲暴食を繰り返したり思った以上に飲みすぎたりする場面が多々出てきます。

 

必ず休肝日を作るなど、体にとっても良いサイクルを作っていくと良いでしょう。

 

太りやすい時期に差し掛かってますので、週末断食など上手に利用していくと良いですね。

 

週末断食には、酵素ドリンクがオススメです。

 

お誘いが続き、胃腸が疲れてくることも多々あるため、お誘いが続いた場合には時には断る勇気も必要です。

 

2016年下半期の運勢!かに座の恋愛運

 

2016年のかに座の恋愛運は、上半期に引き続き絶好調です。

 

何をしてもうまく事が運ぶ運気となっているため、積極的に面倒がらずにどんどん出かけてみると良いでしょう。

 

特に、スキルアップの場での出会いが吉となっていて、一生のお付き合いになる場合も多々あるでしょう。

 

カップルの方は、相手に対する心遣いを忘れないことでとってもうまくいきます。

 

2人で過ごす時間は、自分のわがままばかりを通さずに、愛情を深めていくと良いでしょう。

 

また、相手の意見をきちんと聞く癖を付けていく事で、より一層2人の仲は深まります。

 

彼が結婚を考えてくれるきっかけにもなるはずです。

 

手作り弁当なども吉と出ています。

 

2016年下半期の運勢!かに座のラッキーアイテム

 

ワンランク上の財布、腕時計

 

2016年下半期の恋愛運についてもっと知りたい方は以下よりチェックしてみてください♪