【2016年運勢】当たる無料12星座占い【H28年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2016年下半期当たる無料12星座占い】牡羊座の運勢3/21~4/19生まれ

 

2016年当たる無料12星座占い おひつじ座の2016年下半期の運勢

3月21日~4月19日
生まれの人の2016年下半期

 

10月頃から忙しさから解放され、落ち着きを取り戻すことが出来るでしょう。羽を休める時間も必要です。

 

2016年下半期の運勢!牡羊座の全体運

 

2016年下半期の牡羊座の運勢は、上半期同様すんなりと物事がすすむ運勢となるでしょう。

 

牡羊座と言えば、チャレンジ精神が旺盛で、常にやってみなければわからないと考えるタイプです。

 

人の敷いたレールを歩くのはもっとも嫌い、自分で成し遂げたという達成感が欲しい星座ですね。

 

そんな牡羊座の性格から、上半期の忙しさはかなりの達成感を得たはずです。

 

2016年度下半期、特に10月ごろから徐々に落ち着いて忙しさが落ち着いてきます。

 

最後の3ヶ月は、今まで忙しかった分ゆっくりと自分と向き合って過ごしてみるのも良いでしょう。

 

2017年のチャレンジに向けて、来年の計画を10月ごろから立てていくのがオススメです。

 

いずれにしても、常に突っ走っていくことはできません。

 

時に羽を休めることも必要です。自分と向き合い、来年2017年はどんな1年にしたいかあらかじめ決めておくことで行動がしやすくなります。

 

今年1年は、下半期も思い通りになることが多い牡羊座なので、このまま進んでいくと良いでしょう。

 

2016年下半期の運勢!牡羊座の仕事運

 

2016年度下半期の仕事運ですが、引き続きとても良い運勢が続きます。

 

今までの頑張りが実を結び、良い結果を出せることが多いはずです。

 

また、下半期は上司等に助けられることも多くなる運気に入ります。

 

いつもはあまり人に甘えられないと言う牡羊座ですが、ときには人に甘えてみるのも良い結果を招くことに繋がるでしょう。

 

2016年下半期の運勢!牡羊座の金運

 

2016年下半期の金運ですが、上半期はあまりにも忙しくて、お金を使う暇もなかったのではないでしょうか?

 

そんな牡羊座ですが、お金への執着が低いため、あると使ってしまうタイプです。

 

また、見栄を張るためにお金を使いがちだったりします。

 

上半期同様に、うまい話には耳を貸さないようにするべきでしょう。

 

2017年の計画を立てる際に、金銭運の計画もざっとで良いので立ててみると来年何かしら今まで欲しかった大きなものを購入できる事になるかもしれません。

 

2016年下半期の運勢!牡羊座の健康運

 

2016年下半期の牡羊座の健康運に関しては、上半期の忙しかった時のツケが出てしまうこともあるため、状況が落ち着いたらゆっくり休んでみると良いでしょう。

 

忙しい時こそ、規則正しい生活が重要になってきます。

 

特に、暴飲暴食しがちな星座となっているため、胃腸には十分注意が必要です。睡眠もしっかりとり、日常にリラックスタイムを取り入れていくと良いでしょう。

 

疲れた体に、アロママッサージなどで癒してあげるのもオススメです。

 

また、温泉などに行き、上半期に疲れた体をいたわってあげるのも良いですね。

 

2016年下半期の運勢!牡羊座の恋愛運

 

2016年下半期恋愛運は、シングルの方は、思い切って自分の方からアプローチしてみるのが吉となってます。

 

日ごろから情報収集をきちんとし、お相手様の好きなものなどをリサーチしておき、誘ってみると良いでしょう。

 

「こんなに自分の事を気にかけてくれてたんだ」と、急接近できる可能性大です。

 

パートナーのいる方は、2人の関係にヒビが入るような出来事があるかもしれません。

 

そんな時は心落ち着かせて、いつもとは違った地に行くと良いでしょう。

 

リフレッシュの旅行などに出かけてみるのも吉です。

 

2016年下半期の運勢!牡羊座のラッキーアイテム

 

手帳、湯の花

 

2016年下半期の恋愛運についてもっと知りたい方は以下よりチェックしてみてください♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク