【2016年運勢】当たる無料12星座占い【H28年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2016年下半期当たる無料12星座占い】おとめ座の運勢8/23~9/22生まれ

 

2016年当たる無料12星座占い おとめ座の2016年下半期の運勢

8月23日~9月22日
生まれの人の2016年下半期

 

2016年下半期の乙女座は、まだまだ試練の時を乗り越えられそうもありませんが、2017年に向けて頑張る時です。

 

2016年下半期の運勢!おとめ座の全体運

 

乙女座の2016年の下半期の運勢は、引き続きあまり良いものではありませんが、2017年までには1つの大きな時代が終わり、魅力的に成長できる時期に差し掛かります。

 

時代の波に乗るのがあまり上手では無い乙女座ですが、上手に乗り切っていくことで成長することができるでしょう。

 

乙女座の性格として、几帳面で現実的で目に見えるものしか信じないと言う部分があります。

 

しかしながら、ときには「ま、いっか」と受け流す事も乙女座には必要です。

 

あまりギチギチと計画的になりすぎずに、人の価値観も受け入れていくようにすることで人間関係もうまく回るようになります。

 

ギスギスしてると何事もうまく行がなくなるため、大きな心を持つことも重要になってきます。

 

今は成長の時と受け止め、いつもとは違う行動をとってみるのも吉でしょう。

 

コミニュケーションを出来る限り上手に取っていくことを目指してみてください。

 

そうすることで、より素敵な2017年を迎えることができるでしょう。

 

2016年下半期の運勢!おとめ座の仕事運

 

2016年下半期のおとめ座の仕事運も、あまり良い状況とは言えません。

 

ただし、新しいステージに進むための挑戦となる時期でもあります。

 

なかなか思うようにいかずに、モチベーションが低下してしまうことも多々あるはずです。

 

そんな時には、別のことをしてみたり、モチベーションが続くように遊びを取り入れながら進んで行く事で、2017年には結果として現れるようになるでしょう。

 

いずれにしても、ストレスをためこまないことがこの時期の乙女座に必要となってくることです。

 

上手にストレスと付き合っていく事が出来るようになると良いでしょう。

 

2016年下半期の運勢!おとめ座の金運

 

2016年下半期のおとめ座の金運は、上半期に引き続き、出費がかさむ時期となっています。

 

一つのものを長く使うことで、金運も徐々に回復してきます。

 

ストレス発散は重要ですが、だからといって、実にならない支出ばかりを増やすストレス発散は考えものです。

 

ギャンブルなどでストレス発散してるという方は、今一度考え直してみる事をおススメします。

 

体のために、心のためになるストレス発散にお金を使っていくと良いでしょう。

 

2016年下半期の運勢!おとめ座の健康運

 

2016年下半期のおとめ座の健康運は、この時期ののおとめ座の健康運はあまり良いものとは言えません。

 

しながら、2017年に近づくにつれて、だんだんと回復の兆しが出ています。

 

日ごろから、不摂生には気をつけ、バランスがとれた食生活を行っていくと良いでしょう。

 

また、この時期のおとめ座はちょっとでもおかしいと思ったらすぐにでも病院で検査してみることをお勧めします。

 

ストレスを休めて神経を休めていくことで、健康運も良くしていくことができるはずです。

 

12月には、乙女座の健康運は回復しているので、飲み会などでは他の方たちよりも元気に過ごすことができるでしょう。

 

2016年下半期の運勢!おとめ座の恋愛運

 

2016年下半期のおとめ座の恋愛運は好調な運気となっています。

 

シングルの方は、出会いも多々あり、人生最大の出会いが訪れるかもしれません。

 

最初はこの人?と思ってても、逢瀬を繰り返していく事にこの人いいかもと言うことになり、運命の出会いだということに気づきます。

 

最初は友達としてお付き合いしてる方の中から、良い出会いが見つかる事が多いはずです。

 

カップルの方は、喧嘩の後がとても大事です。

 

喧嘩の後には、いつも行かないレストランに行き、2人で乾杯してみるのも良いですね。

 

思い切って、心の中で思ってても言えなかった事を口に出して行く事で、2人の関係が良い方向に向かっていく可能性も大です。

 

その際には、必ず言い方には気を付けるようにしましょう。

 

良い所も褒めつつ、気になる部分を上手に伝えて行く事で、2人の関係も変化していくはずです。

 

シングルの方もカップルの方も、恋愛運は大きな転換期となるため、その時に向けて自分磨きを進めていくと良いでしょう。

 

2016年下半期の運勢!おとめ座のラッキーアイテム

 

オーガニック食材、シルバーアクセサリー

 

2016年下半期の恋愛運についてもっと知りたい方は以下よりチェックしてみてください♪