【2019年運勢】当たる無料12星座占い【H31年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2017年当たる無料12星座占い】おうし座の運勢4/20~5/20生まれ

 

2017年当たる無料12星座占い おうし座の2017年の運勢

4月20日~5月20日
生まれの人の2017年の運勢

 

2017年の牡牛座(おうし座)の運勢は、2016年に行ってきた努力が実を結び、色々な面で良い方向に進む一年になりそうです。

2017年の運勢!おうし座の全体運

 

2017年のおうし座の運勢、全体運は、例年通り計画的に行動していく事で、実を結ぶ一年になる予感です。

 

おうし座と言えば計画君だと言われる程、きっちりとした性格の方が多いはずです。

 

そんなおうし座の特性を生かし、規則正しい生活を行う事で色々な努力が花開く一年となるでしょう。

 

ペースを崩さずに、あくまでも自分自身のペースで進んで行く事で、窮地を脱することができます。

 

一番してはならない事が、焦って行動してしまう事です。

 

はたから見てると、そんなあなたをじれったいと思う方も中にはいるかもしれません。

 

しかしながら、他人の事はあまり気にせずに、自分のペースを保って進んで行くことで色々なことがうまく行くようになるでしょう。

 

2017年の運勢!おうし座の仕事運

 

2017年のおうし座の仕事運は、最高の運気と出ています。

 

仕事に関しては、誤解されたりする事も多いおうし座ですが、2017年は色々と細かい部分での努力が評価され、実を結ぶ事になりそうです。

 

また、コツコツとつけてきた実力を認められる年でもあります。

 

上司に評価される年となっていますし、転職を考えてる方にとっても受け入れられやすい運気となっています。

 

転職を考えてるという方は、早めに上司に相談してみるべきでしょう。

 

そうする事で、色々と力になって頂けるはずです。

 

2017年の運勢!おうし座の金運

 

2017年のおうし座の金運は、ギャンブル運がアップする一年となりそうです。

 

入ってきても使ってしまう運気のため、あまり2017年一年は貯金が増えなくても悲観しないようにすると良いでしょう。

 

また、時期が来ればいくらでも貯められるようになるはずです。

 

特に注意しなければならないのが、服での散財です。

 

バーゲンに出掛けて行き、たいして欲しくもないものに、安いからという理由でお金を使ってしまいがちです。

 

本当に気に入ったものを見つけて、お金を使っていけると良いでしょう。

 

2017年の運勢!おうし座の健康運

 

2017年のおうし座の健康運は、一年を通してあまり良くない運勢となっています。

 

暴飲暴食に気を付けて、いつもよりお酒の量なども減らして行く事で、健康を保つことが出来るようになります。

 

とにかく、刺激のある食べ物が好きだという方は、2017年一年間は出来るだけ避けた方が良さそうですね。

 

腹7分目を心がけ、健康に注意を向けてみる事で健康運を上げて行くことが出来るでしょう。

 

2017年の運勢!おうし座の恋愛運

 

2017年のおうし座の恋愛運は、カップルの方の運気は停滞の運気となっています。

 

一年間を通して、お相手とケンカしてしまう可能性が非常に高くなっています。

 

ケンカになるには原因があります。

 

自分自身の疲れが原因だったりする事もあるため、出来る限り日々の生活の中で自分を癒してあげる時間を作っていくと良いでしょう。

 

シングルの方は、飲み会に参加する事で良い出会いがあるという運気となっています。

 

友達に誘われたりする飲み会も、積極的に参加してみると今後の出会いに繋がるはずです。

 

その場での出会いがなくても、その後の出会いに繋がる可能性もあるという事を意識して、顔を広めておくのも吉です。

 

積極的に色々な集まりに顔を出す事で、2017年の恋愛運はアップして行くでしょう。

 

2017年の運勢!おうし座のラッキーアイテム

 

バスソルト、炭酸シャンプー

当たる電話占いの口コミ評判ランキング