読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【2016年運勢】当たる無料12星座占い【H28年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2016年下半期当たる無料12星座占い】おうし座の運勢4/20~5/20生まれ

 

2016年当たる無料12星座占い おうし座の2016年下半期の運勢

4月20日~5月20日
生まれの人の2016年下半期

 

おうし座の2016年下半期の全体運は、おうし座独自のペースを保つことでとても安定した運勢になります。

 

2016年下半期の運勢!おうし座の全体運

 

おうし座と言えば、穏やかでじっくりと物事を進めていくタイプの特徴を持つ星座です。

 

良い面は、辛抱強いところ、悪く言うと頑固な所がおうし座の特徴となります。

 

おうし座独自の自分のペースを保っていくことで、2016年下半期の運勢はどんどん良いものになっていくでしょう。

 

無理に焦って結果を出そうと頑張る必要もありません。

 

今はこういう時期なんだと、マイペースに努力を重ねていくことで、必ず結果が出る下半期となります。

 

ペースを保って今のあなたのペースで進んで行くと良いでしょう。

 

2016年下半期の運勢!おうし座の仕事運

 

2016年下半期のおうし座の仕事運は、今年の仕事運はもともと良いものでしたが、さらに運気がアップしてくる見込みです。

 

人間関係も、とても良くなる兆しなので、いろいろな人に助けられ仕事運もどんどんアップしていくでしょう。

 

収入アップの機会も訪れます。与えられた仕事をこなすだけではなく、自ら進んで仕事を作る努力も必要です。

 

順調な仕事運を生かして新しく何かを始めてみるのも良いですね。

 

2016年下半期の運勢!おうし座の金運

 

2016年下半期のおうし座の金運は、お金が貯まる運気にあります。

 

仕事運もアップすることで、収入アップが見込まれ、どんどんお金も入ってきます。

 

おうし座の性格として、ものに対する物欲や所有欲が高く、見栄を張りがちな部分があります。

 

見栄を張らずに、身分相応を心がけ、無駄な出費を控えるようにすることでどんどんお金が貯まるようになります。

 

甘い誘惑などには注意するようにしましょう。

 

2016年下半期の運勢!おうし座の健康運

 

2016年下半期のおうし座の健康運は、非常にストレスが溜まりやすい時期に差し掛かります。

 

特に、9月は不注意による怪我に注意しましょう。

 

いつもと違う人間関係などに疲れ、注意散漫になり怪我をする機会が訪れるかもしれません。

 

外を歩く際などには、十分注意が必要です。

 

2016年下半期の運勢!おうし座の恋愛運

 

恋愛運は、シングルの方は上半期に引き続き、素敵な人がたくさん現れる時期となるでしょう。  

 

もしもその中で気に入ったお相手がいたら、思わせぶりな態度を取ったりするのは絶対にNGです。

 

いつまでたっても、カップルになれません。

 

気になる方がいたら、自分からストレートな告白をしてみるのも吉となってます。

 

カップルの方は、街中で遊ぶよりも、田舎などに行き2人でのんびりするのがオススメです。

 

2016年は、アウトドアが吉となっているため、涼しくなってきたらアウトドアに出かけていくのも良いでしょう。

 

山などに行くのも良いですし、牧場にピクニックにいかれるのも良いですね。

 

2016年下半期の運勢!おうし座のラッキーアイテム

 

タンブラー、カーディガン

 

2016年下半期の恋愛運についてもっと知りたい方は以下よりチェックしてみてください♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク