読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【2016年運勢】当たる無料12星座占い【H28年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2016年下半期当たる無料12星座占い】うお座の運勢2/19~3/20生まれ

 

2016年当たる無料12星座占い うお座の2016年下半期の運勢

2月19日~3月20日
生まれの人の2016年下半期

 

2016年下半期のうお座の運勢は、上半期からの準備が整い最高の年になるでしょう。

 

2016年下半期の運勢!うお座の全体運

 

うお座の性質として、感覚的で柔軟性がある性格となってます。

 

あまり自分自身の価値観などにはこだわらず、周りの人たちと同化することが得意な性質のため、どこに行ってもうまくいくはずです。

 

傷つきたくない傷つけたくないと言うスタンスなので、どんな人たちともうまくやれることができるでしょう。

 

2016年の下半期、ついに、いろいろなことが実現します。

 

今までやりたかった事も、積極的にチャレンジしていく事で花開く事になるでしょう。

 

また、2017年もワクワクすることができるように、そのための種まきもしていくと最高に良い時期です。

 

いろいろなことにチャレンジしていくと良いでしょう。

 

2016年下半期の運勢!うお座の仕事運

 

2016年度下半期の魚座の仕事運は、上半期から続いて好調の波に乗ってます。

 

何をしてもうまくいきますし、後輩などから頼られる存在となることでしょう。

 

魚座は、すべて上半期からのつながりが重要になってきます。

 

上半期に頑張った分だけ下半期に花開くものだと思ってください。

 

そして下半期に頑張った分は2017年に花開きます。

 

とても良いサイクルに来ているいます。

 

2016年下半期の運勢!うお座の金運

 

2016年下半期のうお座の金運は、悪友との付き合いを避ければ、とても良い金運となってます。

 

ストレスによる衝動買いを避けることで、お金に困ることはないでしょう。

 

本当に欲しいものを購入することが非常に重要です。

 

例えば、ちょっと安いからこっちの方がいいやと言うのはやめるようにする事で、金運はどんどん上がっていく事になるでしょう。

 

2016年下半期の運勢!うお座の健康運

 

2016年下半期の健康運は、上半期同様そんなに良い運気ではありません。

 

だからこそ、栄養のバランスに気をつけたり、不眠などに気をつけることで、2017年以降健康で過ごすことができるようになります。

 

すべてのことが積み重ねです。健康に対しても同様です。

 

ストレスからくる病気には十分注意をし、運動などでストレス発散が出来るようにしましょう。

 

2016年下半期の運勢!うお座の恋愛運

 

2016年下半期、シングルの方は、あまり出会いに恵まれないでしょう。

 

2017年素敵な方と出会うまでの期間と割り切り、自分磨きに励んでいくと良いでしょう。

 

外側だけではなく内側も磨いていくことをお勧めします。

 

カップルの方は、優しく接したりすることで、良い変化が訪れてくれるでしょう。

 

ちょっと高級な温泉宿などに行ってみるのも吉です。

 

温泉に浸かり、日頃の疲れやストレスを発散させて、2人の仲も良いものとなって行くはずです。

 

2016年下半期の運勢!うお座のラッキーアイテム

 

パソコン、ポーチ

 

2016年下半期の恋愛運についてもっと知りたい方は以下よりチェックしてみてください♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク