【2019年運勢】当たる無料12星座占い【H31年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2017年当たる無料12星座占い】いて座の運勢11/22~12/21生まれ

 

2017年当たる無料12星座占い いて座の2017年の運勢

11月22日~12月21日
生まれの人の2017年の運勢

 

2017年のいて座の運勢は、諦めずに突き進んでいく事で飛躍の1年となる運気です。

2017年の運勢!いて座の全体運

 

2017年の射手座(いて座)の全体運は、2016年の下半期に引き続き、どんどん上昇の兆しが見える1年となるでしょう。

 

いて座と言えば、目標に向けてまっしぐらな性質を持っていますが、熱しやすく飽きやすいそんなタイプの性質を持っています。

 

しかしながら、2016年から始めた事は、飽きにくく、2017年に目標達成ができる星まわりとなっています。

 

そのため、もしも何かしらトラブルが起きたとしても、諦めずに突き進んでいくべきでしょう。

 

ただし、生産性がないと感じた事は、すぐにでも止めるべきです。

 

プラスになると思われる出来事は積極的にどんどんチャレンジしていくべきでしょう。

 

新しい環境にも適応しやすい運気となっています。

 

万が一新しい環境に進む良い提案を受けたとしたら、乗ってみることで運気がどんどんよくなっていくはずです。

 

あまり不安になったりすることのない射手座ですが、もしも不安になるような出来事があったとしても、持ち前の性格を生かしどんどん自分を見失わずに進んでいくことで、いつの間にか困難もクリアしている事でしょう。

 

すべてのことが飛躍するとても良い運気になっているため、落ち込むことがあっても飛躍の前の落ち込みだと思い、突き進んでいくことで運気が開けるでしょう。

 

2017年の運勢!いて座の仕事運

 

2017年のいて座の仕事運は、絶好調の兆しとなっています。

 

ただし、あまりにも調子が良いためあれもこれもと手を広げすぎてしまうと、精神的に負担になってしまいます。

 

人に任せられることは人に任せてうまくコントロールしていけると良いでしょう。

 

大抵の場合人間関係もうまくやっていける射手座ですが、2017年は嫌いなタイプの人ともうまくやることで、仕事運がどんどんアップしていきます。

 

合わないと一度感じてしまうと、そんな方とは距離を置いてしまいがちですが、2017年に限っては馬が合わない方とも話をしてみると意外と打ち解けられたりするものです。

 

積極的に、いろいろな人たちと交流していくと良いでしょう。

 

2017年の運勢!いて座の金運

 

2017年の射手座の金運は、大変良い運気となっています。

 

特に、お金を使うことで返ってくる星まわりとなっているため、お世話になった方にプレゼントをしたり、今まで恩がある方には積極的に贈り物したりと、どんどんお金を使っていくと良いでしょう。

 

また、自己投資をすることで、何倍も何十倍ものリターンを得られるため、失敗を恐れずに自分を信じてどんどん自己投資をしていくと良いでしょう。

 

貯金をするよりも、自己投資をすることで後々回収することができるはずです。

 

2017年の運勢!いて座の健康運

 

2017年のいて座の健康運も、1年間を通してとても良い運気となっています。

 

1つだけ注意しなければいけないのが、過労です。

 

仕事も絶好調の為、無理をしがちになってしまいます。

 

無理をしてもろくなことがないとわきまえ、きちんと健康のことも考えて行動していくことで、健康運は絶好調になります。

 

スーパー銭湯や、マッサージなどに行き日頃の疲れを癒すことで、健運もアップします。

 

また、2017年のいて座にはあかすりがお勧めです。

 

アカスリをすることで新陳代謝もアップし免疫力が活性化します。

 

最初は痛いと感じますが、無理矢理にでも毎月でも行ってみると良いでしょう。

 

2017年の運勢!いて座の恋愛運

 

2017年射手座の恋愛運は、まずまずの運気となっています。

 

パートナーがいる方は、2016年に引き続き特に波風も経たずに穏やかに過ごすことができます。

 

たまにはおしゃれをしてホテルのディナーなどに出かけていき、セレブな気分を味わってみるのもオススメです。

 

また、2017年はスパやエステなどに通うことでどんどん運気がアップしていきます。

 

出来る限り、色々なエステに通ってみると良いでしょう。

 

磨けば光る運気を持っているため、自分を磨くことに努めてみてはいかがでしょうか?

 

シングルの方は、2017年の上半期はあまり良い出会いがないと嘆くかもしれませんが、そこで諦めずに下半期に向けて外面内面ともに磨いていくことで良い出会いが訪れるはずです。

 

いつどんな人に出会っても良いように、磨いていくと良いでしょう。

 

自分よりもワンランク上の世界にいる男性と出会えるはずです。

 

2017年の運勢!いて座のラッキーアイテム

 

マックブックエアー、ピンクのアイテム

当たる電話占いの口コミ評判ランキング