【2016年運勢】当たる無料12星座占い【H28年版】

2017年の運勢を知る事で、2017年どういう流れになるのかあらかじめ知っておく事ができます。平成29年版の当たる無料12星座占いです。ゲッターズ飯田さんや細木数子さんの占いも良いですが、まずは無料で星座占いを試してみませんか?あなたの2017年が素敵な一年になりますように。

【2016年下半期当たる無料12星座占い】いて座の運勢11/22~12/21生まれ

 

2016年当たる無料12星座占い いて座の2016年下半期の運勢

11月22日~12月21日
生まれの人の2016年下半期

 

2016年下半期のいて座の運勢は、良い事だらけで最高の時期となるでしょう。

 

2016年下半期の運勢!いて座の全体運

 

いて座と言えば、楽観的で自由を愛する性格です。

 

他人の目は気にせず、目的に向けてまっしぐらな性質のため、猪突猛進タイプなどと言われる事も多いでしょう。

 

そんないて座ですが、2016年下半期は良い運気ですがとても忙しくなるため、忙しさにふりまされてしまうと自分自身を見失ってしまう可能性があります。

 

自分自身を見失ってしまうことで、射手座の人には精神的な負担が重くのしかかります。

 

持ち前の発展しない物にしがみつかない性格を生かし、生産性のない事はぱっとやめてしまうのもありでしょう。

 

2016年下半期は、今までの頑張りが実を結ぶ幸運な時期に入って行きます。

 

あまり悩まないいて座ですが、特にこの時期は安心して過ごすことができるはずです。

 

2016年下半期の運勢!いて座の仕事運

 

2016年下半期の仕事運は、大変良い運勢となっていて、特に上司に評価されやすい運勢となっています。

 

またこの時期の転職も吉と出ています。

 

様々な道が開ける可能性大でしょう。

 

目標に向かって弓矢のように進んでいくのが射手座です。

 

そのため、今を詰めてしまいやりすぎで体を壊すことにもなりかねません。

 

あくまでも、自分のペースで仕事を進めていくことで、様々な健康障害からも逃れることができるでしょう。

 

いて座の方には、自分のペースで進めていける仕事がとってもあっています。

 

2016年下半期に進めた仕事は、2017年に実を結ぶ可能性大なので、出来る限り色々な種をまいておくと良いでしょう。

 

2016年下半期の運勢!いて座の金運

 

2016年下半期のいて座の金運も絶好調です。

 

仕事が忙しく、思った通りに進んでいくため想像以上の収入を得ることができるはずです。

 

いて座と言えば、あればあるだけお金を使ってしまう性分ですが、お金がなくても何とか暮らしていける性格です。

 

宵越しの金は持たないタイプと言えども、多少の貯金は必要です。

 

仕事がらみの出費に2016年下半期は注意していくと良いでしょう。

 

大きく赤字になることもありませんので、どんどん貯金ができる時です。

 

積極的に貯金に励んで行くと良いでしょう。

 

2016年下半期の運勢!いて座の健康運

 

2016年下半期は、とても忙しい時期に入るため、いつも以上に健康には気を使っていかなければなりません。

 

特に、過労には注意が必要です。

 

また、人間関係で悩むと、健康に被害大が出やすくなっています。

 

早いうちから、不調をきたすような人間関係は切り捨てて行くことも重要です。

 

どうしても仕事関係などで無理な場合には、あまり考えすぎないようにしていく癖をつけると良いでしょう。

 

基本的には、過労に注意していれば今期のいて座の方は健康的に問題はないでしょう。

 

バスソルト等をお風呂に入れて入浴してみると気分転換にもなり健康状態を維持することができます。

 

スポーツを始めてみるのも吉です。

 

ジムで30分程運動してみるだけでも、全然ちがうので、習慣にして行くと良いでしょう。

 

2016年下半期の運勢!いて座の恋愛運

 

2016年下半期のいて座の恋愛運は、シングルの方は、声をかけられることも多くなるため、積極的に街コンなどにも出かけてみると良いでしょう。

 

その際は友達と行くのではなく、1人で出かけてみると良い出会いが訪れるはずです。

 

パートナーがいる方は、特に問題もなく良い恋愛運が続きます。

 

自分に正直に生きていくと良いでしょう。

 

2016年下半期の運勢!いて座のラッキーアイテム

 

ちょっと高価な紅茶、バック

 

2016年下半期の恋愛運についてもっと知りたい方は以下よりチェックしてみてください♪